忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日俺は、最悪 というより最低らしい

以下チラシ裏











10時15分くらいにアーマからメール







「今どこ?」













あなたのメールで起きました



今家で寝てました










目覚ましかけ忘れてて普通に寝てたわ






ごめんちゃい







それからうだうだして











京阪モールでシュークリーム買っていって






梅田駅内のスーパーで水とかお茶買っていって











阪急乗って十三へ











十三で、河川敷まで歩いていって











花火会場の入り口ついたら








アーマと万年青がいて








合流











場所まで案内されて










官房長官とkikiがいた











もう場所取りっていうレベルじゃなかったな









けど朝から場所取ってくれてた人らはお疲れさん












そっから何時間か待ったなー











UNOしてると




3戦やって全部最下位 ってどうよ








次に大富豪





手札がチート









8×2 2×2 ジョーカー×2 9×2 13×2





ジャンケンで勝った俺から初めて



他の人らは1枚も出せずに










俺が上がりました





UNOとは違うのだよUNOとは











って思ったら




最後にエースと思って出したカードがジョーカーとかいう落とし穴







反則負け









おかしいやろ!ジョーカーやのにジョーカーって書いてなかった!













結局全部負けたわ。。。













何か負けてばっかりの気がするなー













なんやかんやしてて









日も落ちて










辺りも暗くなり始めた頃。。。









空に、あやし~い雲がどんどんと広がってきて・・・










しまいには、遠くで雷が鳴り出す始末で






何度稲妻が見えたか。。。








花火と思ったら雷の音だったり










何のフェイントやねん








すると












ザアアアアアアアアアアアアアアア





ほんっと、急に大雨が振り出した





何の心構えもしてなかったのに










一瞬で荷物をシートの中心に集めて







みんなでシートをかぶって、餃子(命名・三宮











カオスや・・・




これがほんまのカオスっていうんちゃうかな。。。









しばらく雨をしのいでいると















ドーン




花火が始まったw










予定よりちょっと早かったみたい








始まってもしばらく雨が降ってたので








日傘に侵入して雨を凌いだ







日傘やから、めっちゃ雨漏りしよるw












ぼーっと花火を見てた








たーまやー





きれいやのう





ゆーてる間に雨も止んで










花火もフィナーレ







もう終わりー?とか言いながらお片づけ




なんかなー



その時食ったやきそばがめっちゃ美味かった








腹も減ってたし、雰囲気補正も加わって





めっさうまかったわ~









一口、二口しか食ってないって所がポイントb












片付けた後は、どっか店入ってちゃんと飯食おうって










十三うろうろしたけど、どこいっても人人人人で











結局、梅田まで出て探すことに








途中でアーマが迷子になった




電話して、ちゃんと合流しました









色々探したけど結局入らず、そのまま解散








各自それぞれの交通機関で帰りましたとさ















まー


ザ・カオスやな






平和に花火大会行ってもおもろないしな!









ほんとに疲れたと思う



みんなお疲れさん!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんか起きちゃったしコメントをv
焼きそばめちゃ美味かったよなwわかるわーw
梅田でもちょっとのんびりしたかった・・・
おつんさまーb
三宮 2008/08/10(Sun)04:32:39 編集
» 無題
大富豪やったら、うち負けやんでー( ̄∀ ̄)

むっちゃ強いねん♪
2008/08/10(Sun)08:47:11 編集
» 無題
カードゲーム4連敗やわ
雨降らすわ
汗バーミヤンやわ 
最低でしたね(;´^,_ゝ^`)
ゴドル@クッション URL 2008/08/10(Sun)09:35:19 編集
» 無題
まぁ俺そんとき屋内やし!
2008/08/10(Sun)09:47:25 編集
» 無題
てか足が久々にがくがくするくらい疲れた('A`)
kiki 2008/08/10(Sun)10:07:25 編集
» コメント返信
>三宮
やろ!あの焼きそばめっさ美味かったわー!
まー今度はアダルトで飲みやなっ
色々と乙!

>姫
おーゆったな
自分でゆーのもなんやけど
俺もなかなかやで?今度勝負やな

>ゴドル@クッション
ほんま、反省したって
ちゃんと朝紙見たで
今日ゆわんかったもん

>氷
着たらよかったのに^^

>kiki
日ごろ、どれだけ楽してるか
よくわかってよかったな!
いつもこんな感じッス
立松 2008/08/11(Mon)00:05:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]