忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、バイク所持してるので
税金4000円払えこの野郎っという通知が来ました
二輪小型自動車

原付は、1500円だけどカタナは400ccだから高い

そろそろスクーターに乗り換えようと思ってきた・・・




学校の近くの図書館に停まってて泣いた
未だにカタナ乗りはいるんだなぁ

これは250ccだから、俺のよりちょっと小さめでした


今日はこいつと京都まで流しました
京都でも、田舎の方に行きました

すっごい気持ちよかった 春最高


天気が良かったんでカタナをピカピカにしました
ツーリング行きたいなー


カタナはバッテリーがシート真下にあるんで
非常に取り外しやすい



明日、オートバックスで充電しにもらいに行こう
YouTubeのトップのおすすめ動画
これ、俺が通ってた教習所です、伏見テクニカルセンター
京阪電車が走ってるのも見える



教習所からメールが来てて、わかりました
これ全員教官のみなさんです スゲー
さぁ、エンジンがかからないぞー
原因はわかってるんで、イジりましょう
まずシートを外す



エンジンタンクも邪魔なんで外す



丸裸になりました



作業しやすくなりました
これで、プラグに手が届きます

プラグというのは電気的に火花を出すことにより燃料
に着火させる役割を担う電気的な装置
これが汚れてるんでエンジンがかからないと思う

取り出してみる



あぁ、これは・・・
すぐにパーツクリーナーで磨いて綺麗にしました
で、装着してバイクを元通りに戻す

エンジンかからねー・・・
というかセルが回らない これはおそらくバッテリー上がりか・・・

とりあえず押しがけではかかったんで
バッテリー充電してみるか
やっぱり真冬、放置してたんでそれが原因だと思う

ごめんよカタナナ、これからバイクシーズンだし
思うぞんぶん走ろう


街中で見かけたホーネット
いやぁ、イイですねぇ



この計算しつくされたようなボディ・・・
250のホーネットなら結構速いですし

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]