忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつかこの3人で漫画描きたい カオスやな
右京「いくでェ~」
八雲「えっ・・・」
フェイト「(誰だろうこの人たち・・・)」

ていうかめっちゃ疲れた どんだけ時間かかっとんねん
フェイト適当でごめん 次は丁寧に描くから
PR


GS美神また読み返した
ルシオラに惚れてたあの頃を思い出した

また絵描き始めるかも 真面目に


ってかすげぇ 1年ぶりに『絵』のカテゴリに
投稿してる そんな経つか はえっ


俺にしては珍しく似てる自信がある


久しぶりに描いた  かわいいいいいい
叱られたいお


pixiaの機能が色々わかってきて楽しい
まだ半分も使いこなせてないけど・・・


なーんかパンチが効いてないよな
練習しかないよなやっぱり
飽き性の俺にはすっごい難しい


よくAVとかで、乳揉まれた瞬間に女優が
喘ぐやつあるけど、あんなの専ら演技
やっぱりビーチクですよ、ビーチク


影の練習です むずかし~!
風が、サァーっとですね
HOMENext ≫

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]