忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
ふとももだけ描こうと思ってもつい描き足してしまう
スカートのひらひら
PR


眉毛が・・・
まぁこんな感じだったと思う


なぎさー!愛してるぞー!
一番苦労した所:服のヒラヒラ


かがみんかわいい原作の丸っこいのは嫌
ハードディスクは消耗品、つけっぱなしとか止めとけ


それがいい!

誰だか知らないけど、気が楽になりました
数学を捨てることができました、ありがとう


下書き→ペン入れ→ベタ塗り→モノクロスキャン
さっぱりした感じで、これはこれでアリかもしれない


もっとかわいく描きたいです

あけおめことよろ

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]