忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーム内の実際の時間と連動して
壁に掛けてる時計が動いている

こういう、小さなこだわりがすっごい嬉しい
PR


フェラーリ販売店からパクってきたフェラーリ
見た目も当然美しいけど、馬力が半端無い

少しアクセル踏むだけで驚く加速

だけど傷を付けたくないから安全運転。。。


こんなことするために
生まれてきたんじゃないんですよおお!!


こんなことするために
生まれてきたんじゃないんですよおお!!


こんなことするために
生まれてきたんじゃないんですよおお!!


こんなことするために
生まれてきたんじゃないんですよおお!!


ニコニコとかで見ててもリアルだったけど
実際に32インチの液晶でやってみるとリアルすぎて吹いた

携帯で撮ってもわかるぐら、すっごいリアルです
夕日を受けたこの自動車の質感がマジでやばい


テスト一週間前になんてことをー!
テンションだけは上がってきたー!


グランド・セフト・オートの新作、GTAⅣが発売してます
日本語版発売されるまで待てばいいやーとか思ってたけど
↑の動画見て、すっごい欲しくなった

めっちゃリアルになってますよねー
GTAシリーズの欠点のグラフィックが格段に向上してる

年内にカプコンから日本版発売される予定だけど
今回は内容が残酷シーンがリアルすぎるので
どれだけカットされるんだろう・・・日本で発売できるのか

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]