忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想い続けて~いるよ~♪ ←CMやりすぎでウザい

以下チラシ裏





最近、暇でテレビをずっと見てるせいか







ウザいCMが増えてきた











青山テルマの






ドコモのCM







あなたのこと 私今でも 想い続けて いるよ






ってやつ








30分ごとに聞いてる マジで






それまで嫌いじゃなかったけど




すごくウザくなった






携帯業界が必死なのはわかるけど







何事もやりすぎはよくねーよ













あと




モバゲー







これは究極









ブサメンやらなんやらが






携帯で、検索するなら、モバゲー






黙れ







鬱陶しい






あの音痴な歌聞くだけで腹が立つ















逆に、いいと思うCMは










定番の





ホテルにゅーあーわーじーってやつ







これは、長年聞いてるせいか





安心する











あと、おはよう朝日のCMで流れる








ネット携帯雑誌、癒しが見つかるチンサッサッサ


あのリズム感がいい
















あと、最近好きなのが




ダンロップのCM







そのCMで使われてる曲がやばい


最初聞いた時は鳥肌立った







イングランドの民謡らしいけど








動画が無かったから、公式HP貼ります


その音楽が流れます




DUNLOP







あと





スーツ業界も必死で



イメージキャラクターで勝負してますな









アオキは、上戸彩



青山は、松浦亜弥


はるやまは、戸田恵梨香







んなの






はるやまでOK







埋め込みが無理っぽいんで、CMリンクで




かわいすぎるよね


かわいいわ





上戸彩も好きだよ


隠れ巨乳だし



マジぷるんぷるんなるぐらい、大きいよ




けど、巨乳キャラで売りたくないから、隠してるらしいけど






あの顔と巨乳っていうのが、案外いいよね










松浦亜弥、あややも、大人っぽくなったなー



もう大人の女性って感じがするな








桃色の片思い~とか歌ってた頃が懐かしい













そんなこんな、CM





ウザいCM、好きなCM


色々ありますけど





短い間でどれだけ印象強く与えるか







1度見ただけで、強い印象受けるCMもある





けど






数を多くすればいいってもんじゃあない





毎日毎日ウザったいぐらいに

同じCMが流れれば、それはウザいCMになっちゃうよー







とりあえず、携帯業界のCMはもう少し抑えるべき
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
上戸彩いいね特にソフトバンk

ダンロプのバック曲の聴いたことあるなぁ
なんて曲だっけ

俺は、小田和正の言葉にできないCM(明治安田生命)が好きだなw
土方 2008/03/30(Sun)11:08:26 編集
» 無題
ウチは花店中古車センターのCMがすきwww
ディア 2008/03/30(Sun)18:17:10 編集
» 無題
ソフトバンクのCMはネタwww
でももう飽きてきた(´・ω・`)
オダギリジョーが出演してたLIFE CARDのCMは好きだったなぁww
宝塚 2008/03/30(Sun)20:03:53 編集
» 無題
TVあんま見ない俺は参加できない話題^^;

ただ一つ言えることはモバゲーはうざい^^#
アーマ 2008/03/30(Sun)21:01:39 編集
» 無題
ホテルニュー淡路はガチ
nyanko 2008/03/31(Mon)02:30:59 編集
» 無題
グランシャトーも昔から見ててなんか懐かしい感じじゃね?
あとはあさひ美容外科
月宮 2008/03/31(Mon)12:39:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]