忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふ下克上やあああ

以下チラシ裏



実習×3


データベースのやつ



あのオッサンは


授業とは関係ない話をよくするけど





聞いてて面白いと思うこともある








年を重ねてるだけあるね











体育




バレー






球技苦手><





本当に球技は無理デス







陸上・水泳なら得意だよ!







中学の時の陸上部に入りたい理由が


「運動部に入りたいけど球技が苦手」 だからね





マジで球技は苦手











昼休み







体育祭が迫ってきたけど






今年ばかりはガチで団活動には参加しない




ダンスなんて覚えるつもりもないし



当然、衣装なんて作るわけねぇよ めんどくさい






当日はトイレかどっかで時間潰して逃げます






俺一人居なくてもわからないやろ^3^






団活動なんて永久に無くなればいいのに


















日本史





中間テストの結果







86点




クラス平均58点


以下、自惚れじゃないからね!


もっと取れたと思った・・・





1個記号ミスったらまとめてミスるところを落としてしまった!!



・・・90は遠い







俺がクラスのハイスコアだったらしい



高校生活始まって以来の快挙


そんなことより





あの評定平均値4.8のブリッジモトに1点差で勝利



それが嬉しかったぜ!!ヒャハハ!wwwwwwwww











ま、ハードはほぼ死んでるけどね





とことん理系科目に弱いわ・・・



















とりあえず、団活動だけはいらない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
体育祭休むのが手っ取り早いよ
土方 2008/05/30(Fri)16:24:44 編集
» 無題
サボるのはいいけど
体育祭出ておいて団パフォだけ出ないのは進路に影響してくると思うぞ^^;
アーマ 2008/05/31(Sat)22:45:53 編集
» コメント返信
>土方
3年連続皆勤賞を逃すのは痛い

>アーマ
ちょww進路に影響ワロタww
どんだけ重要なんですか団パフォ(笑)はww
具体的にどういう理由で進路に影響するのかな~^^
団パフォだけサボっただけで欠課になるわけでもないし。。。う~ん。。。

団パフォ(笑)の時にたまたま腹痛に襲われる
予定なんで、腹痛で進路に影響されたら困ります><
立松 2008/06/01(Sun)12:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]