忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当は誰もが伝えたい心の声よ 今こそ届け!

以下チラシ裏


きょーはカラオケ




朝ちょびっとレポートやって








気づけば時間だったので出発





13時にファミマ集合






13:01に到着




誰もいねー!



ちょっと遅れて三宮登場







15分ぐらい待ったけどあと2人が来ない










あっと気づいたらもう遅かった





ファミマとファミマの違い









結局マクドで万年青とかきぴーと合流








んのまま歩いて心斎橋へ








いつものジャンカラへ










受け付け






やけにお得なメニューを勧めてくる


ぱっと名前を見ると森くん







森くんとのやり取りが面白かった





ちょびちょびおすすめのメニューをはさんでくる



3度ぐらい断って


諦めた森くん

森くん「あ、じゃあメニュー直しときますねw」






あー他にもあったけどなんか忘れた


とにかくやり取りが面白かった









~カラオケ~







MVPはふじぴーのタッチ



カラオケ中にアニメ流れる歌あるじゃないスか


それで、一番初めにいきなり和也が死んだシーンが。。。


ほんまに一番初め!





しかも歌詞は、呼吸を止めて一秒~て


狙ってるとしか思えんぞ・・・




今話し聞いてもあれだけど

その場にいたら10割笑う






万年青よ、コズラブは俺もいいと思う

テンション上がるよね   JustiΦ's覚えろおおお


来週が楽しみで仕方無いです




そして相変わらずいらんことしかしない三宮であった


意識的にやると、面白くないんだよね

無意識の笑いがついてるよ!君には!








一瞬姫おって











18時ごろにジャンカラ出る







行きに見たまんだらけに寄ろうってことで






入店





三宮だけスルーされて傘袋もらえずセルフサービス









色々と懐かしいのがいっぱいある!!





メンバーがメンバーだけに、テンションが上がる






100万円代の商品があることにびっくりマン






昭和のエロ本のネーミングセンスが欲しい







4階のコスプレコーナーではテンション上がりました











マザーズカフェか。。。興味ないこともない。








ってあっという間に1時間ちょいも過ぎた




時間過ぎるのはや!








いやーおもしろかったなw







退店










西長堀へとことこ






途中、雨水吸い込まれてくとこに三宮の傘がはまる



三宮「うひゃあ!」ガシャガシャ




そのリアクションを大事にしたい






あーダメだ






なんか面白いことがいっぱいありすぎて忘れた!








空腹すぎて死にそうだったので

マクドを要求








なんか文句ある?









まったりして








解散




お疲れ様でーす♪








帰りの電車で三宮と太鼓でドンドン














あーなんか、今日は笑いの歯車がめっちゃ噛みあってた気がする




普段が噛みあわなさすぎるかw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
久々に一日中わろたな
良かった良かった
ゴドル@クッション URL 2008/10/07(Tue)07:28:16 編集
» コメント返信
おう
楽しかったな!
立松 2008/10/11(Sat)18:43:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]