忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりかわいかった

以下チラシ裏





朝起きて











ふあああ










昼から、アーマー邸







長官

アーマー
万年青
こおりん
三宮








何したかなー





何もしてないなー










すねげ燃えてない?


熱いんだけど







噛まれた後って、へこむんじゃなくて腫れるんだよ








そんなこんなで





まったり?過ごした















あああダメだ





しばらく辞めてたんだけど








約2名の影響で、また・・・






体が思い出してた











すぐやめるつもり



した人わかるかもしれないけど






もう



ぬああああああああああああああああああああ


ってイライライライラする




学校で貧乏ゆすり激しいって何人かにつっこまれたけど




くせとか言ってたけど

そのイライラのせいです すいません




こればかりは直りそうにないです









あったら、だめなので


ないほうがいいので









友達に残ってるやつ全部あげた









これで手元には1本も無い!!









ぬあああああああああああああああああああ







ふーふー









ぬあああああああああああ








尋常じゃないぜこれはあああああああああ











だめだ・・・やめないと・・・
















アーマー邸から帰って







駅に止めてたバイクに乗ろうとしたら・・・













うわあああああああああああああああああああ




駐禁とられてるwwwwwwwww






カウルにでかでかと貼られてるwwwwwwww





ないわーwwwwwwwwwwwwww














はぁ・・・









最悪・・・











今まで1年間ずっと停めてて、1度もとられへんかったから




安心してたのに・・・







うわあああああああん





まー悪いことしてたからしゃーない










次からどこ停めよかな・・・







駅前にバイク停めれる駐車場あったらそこに停めるのになあ







二輪に厳しい世の中だ全く










帰り道・・・







あと少しで家というとこで









カタナが、ぷす・・・ぷす・・・とかいいながら停まった






まじでええええええええええええ









どっかイカれたー?!とか思って




バイク止めて、見ようと思ったけど










ふと、ガス欠かも・・・って思って




タンク見たら、見事に空でしたー\(^o^)/









250キロ以上あるカタナを、家まで押して歩きましたー\(^o^)/






汗だくですー\(^o^)/












前の、アホみたいにガソリン値上がりする前に入れた以来だから







ちょーどなくなってもいいぐらいだったなー・・・










今、もうリッター200円とかなるし


ガソリン入れるのあほらしくなってくる










しばらく、カタナはお休みかな・・・







重なるなー災いって・・・









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あんまりかわいい言われるとすごく複雑なんだけど(´・ω・)

駐禁はとられるときはとられるからしゃ~ないわな~・・・
ガソリンはどうしようもないし
マジ自動車とバイクに優しくない時代
まぁ俺チャリやけど
2008/08/05(Tue)00:13:36 編集
» 無題
氷ちゃんの手、ふわふわ♪
めっちゃ可愛い(o^∀^o)

やっぱガソリン値上がり、痛いよなぁ(^_^;)
うちの兄者も、嘆いてる(;_;)
2008/08/05(Tue)09:56:57 編集
» 無題
禁煙失敗の原因の一人です('A`)w
ちゅうきんマジデカワイソス
kiki 2008/08/05(Tue)10:47:44 編集
» 無題
そんなに禁断症状出るもん?
俺なんか1~2ヶ月吸わんでも平気だけど・・・。
Dropper URL 2008/08/05(Tue)14:27:18 編集
» コメント返信
>氷
かわいいからしゃーない

チャリかぁ、一番いいよね
健康にもいいし地球にも優しいし
まぁママチャリだけど


>姫
氷んの手わふわふしたー

うん 値上げが急すぎて
余計、高く感じるよー
これ以上上がるとか、どうしよ・・・


>kiki
ほんま色々と泣けるわ
罰金払いたくねー!!


>Dropper
依存度が違うんじゃないの
今までやめてただけに、そのギャップ?
を感じて、余計深みに嵌るという
立松 2008/08/06(Wed)01:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]