忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いな

以下チラシ裏










ドコモショップから連絡が来て







携帯の修理終わったのこと










スキップしながら取りにいきました








やっと返って来たよー








手になじむわ やっぱり








うれしー



















13時から21時までバイト








お客さん少ないし超暇だったなー









夜からは、いつもよりお客さんが異常に多い










なんでかなーって思ってると










近くで祭りがあったみたいで








祭り帰りの浴衣着た人らがいっぱいいました










祭りなー





あんまり思い出無いな







誘われて何度か行ったけど






人が多くて、暑くて、出店がボッタで








何度、何が楽しいのかって思ったか









けど、あの祭りの雰囲気とかは好き






浴衣も好きだし






あれだ


人ごみを遠くで眺めていたい










そーいえば




チャオスのメンツで


住吉大社の祭りに参加








どーなるか楽しみではあるな





メンツがメンツだけに。





生きてる伝説さんがいるからな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
幼女の浴衣(*´ω`)
2008/07/26(Sat)09:45:57 編集
» 無題
生きてる伝説!?!?!?

何のことやら(-∀-;)笑


>>氷
おまえーヽ(;´Д`)ノ
なんとも言えんわ!笑
官房長官 2008/07/26(Sat)10:44:01 編集
» 無題
出店はボッタなんじゃない、夢料金が含まれてるだけだ!!(たぶん。)

>>氷
浴衣はある程度成熟した美しい女性が着て初めて意味あるんだぞ?
幼女なんて論外。
Dropper URL 2008/07/26(Sat)22:10:14 編集
» コメント返信
>氷
かわいいよねー
小学校のお祭りとかだと100%見れる

>官房長官
頑張ってクレよー伝説さんよおー

>Dropper
かき氷300円とか泣ける
原価何10円以下レベルだろうな・・・
立松 2008/07/27(Sun)03:22:59 編集
» 無題
>黒いの
お前死刑や
2008/07/27(Sun)10:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]