忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めげないしくじけない

以下チラシ裏





今日(金曜日の晩







外でご飯食べて






彼女を家に連れてきた









結果から先に言うと












別れました

















学校から帰宅して





ちょっとして、彼女をバイクで迎えに行った








一緒にレストランでご飯食べて







俺の家へ







俺は、正直嫌だった








声優や、アニメのポスターやフィギュアがある






見たまんま、オタっぽい部屋 つかオタ部屋






100人中100人がオタクって言うだろう









アニメやフィギュアに対する


耐性つったらおかしいけど





そういうもんが無かったら、まず引くと思う







けど、敢えて彼女を連れてくることにした









理由は






これからずっと付き合うにしたら



いつかバレるわけだから








今だろうが後だろうが




引くもんは引くだろう






そこで、引いて







別れたいって言われたら、俺は何も言わずに別れる









俺から好きになったんじゃなくて


どっちかというと

相手から、色々と言ってきてくれて




結果、相手から告られて







俺も、相手が年下だけど性格の良さそうな子で






断る理由も無かったから








快く、付き合うことにした











俺の家へ帰ってきた










両親は映画見に行くかなんかで、家にいなかった


姉はバイトで







家には、俺と彼女の2人きりだった











正直、エッチがしたいなんて思っていない





そういうことしたいと思う相手じゃなかったから




それは、好きじゃないとかじゃなくて







俺が、ただ相手を癒しの存在だと思ってたから











彼女を部屋に入れた








一目みて、引いたのがわかった









俺はもうダメだなってわかった








彼女は、自分の引いた表情に気づいたのか



一瞬で、つくり笑顔になったのはわかった









ここまで来たから後には引けないと思って







俺の趣味のことを、話した






声優が好きなこと




ゲームが好きなこと





アニメが好きなこと









耐性がない人には本当に厳しかったかも・・・








彼女が



「女の子のフィギュアとか、声優さんとか好きなん?



私以外にも、好きな人がいるみたいで



それじゃ、耐えられへん」







要約すると、こんな感じだったと思う





つまり


私だけを愛して


こんな感じだろ







俺は、もっとひどいこと言われるかと思って







びくびくしてたけど







そんだけだったら、全然軽い










だって






全く別モノだから





恋愛と、趣味は全く別





それを、相手は一緒に混合してると思っているみたいだ



弁明はしたけど





後の祭り









別れました









あーあ、2回も同じ失敗をしたわ











付き合うとしたら



やっぱり、趣味が合うってのが一番じゃないのかな・・・




何かを隠しているっていう後ろめたさも無いし




一緒に、アニメや声優の話で

盛り上がれるって最高だろうなー










一緒に行く予定だった映画のチケットも



ただの紙切れになったな・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)
なんかかなり我侭な子だったね・・・・・
中学生だから仕方がないっちゃ~仕方がないけど、
立松があまりにもカワイソス(´;ω;`)
宝塚 2008/06/28(Sat)17:54:16 編集
» 無題
まぁ、ずっと隠し通すわけにもいかんし
立松は男らしい態度をとったとウチは思う。

おつかれ!よ~ガンバッた。
官房長官 2008/06/28(Sat)18:13:54 編集
» 無題
こういった趣味を耐性無い人に理解させるってのは結構むずかしいことだよね……
立松が頑張ったからには、俺も頑張らないとな
とにかく、お疲れさま!
アーマ 2008/06/28(Sat)18:36:42 編集
» 無題
あ~あ・・・。
まぁ、そのうち趣味の合う女性も見つかるさ。ガンバレ!!
Dropper URL 2008/06/28(Sat)19:01:58 編集
» 無題
お疲れ
なんかあったらメッセでもリアルでも話付き合うよ
2008/06/28(Sat)20:25:01 編集
» 無題
合わないならしゃーないわな

これで勉強に集中できるNE^^b
ゴドル 2008/06/28(Sat)21:00:44 編集
» 無題
ディゾン エライ!
そうだよねいつかばれることだもんね
ソレを恐れずに打ち明けたディゾンはエライと思うよ。
今度は3度目の正直でいい彼女ができること願うよ。
kiki(元ディア 2008/06/28(Sat)21:40:12 編集
» 無題
うん

上手い事はいえないけど。

お疲れ様なのです。
ダボォRe風拳 URL 2008/06/28(Sat)21:55:48 編集
» 無題
>ゴドル
おまえ、学校でもそうだけど自重しろよ?(´・ω・`)wwwww

ってか、誰かわからない人いっぱいいるんだけどww
誰が誰だか、誰か教えてwwww
宝塚 2008/06/29(Sun)01:56:01 編集
» 無題
>>宝塚 はぁ・・ すいません
ゴドル URL 2008/06/29(Sun)02:27:40 編集
» 無題
中学生と高校生の恋愛の価値観の差やろ。
子供は相手の表面だけ見て恋愛するけど。
うちらくらいの年になったら、マイナスなとこや、趣味とかも全部ひっくるめて、恋愛するんやと思うよ。

まぁ、うちらもまだまだガキやけどな。
あつこ 2008/06/29(Sun)05:06:10 編集
» 無題
まぁ、完全に趣味の世界だから
理解できない人は仕方ないよな。

頑張って趣味が合う人探そうぜ!!
お疲れ様。
土方 2008/06/29(Sun)09:32:35 編集
» コメント返信
コメントありがとう
ダブり除いて10件とか最多かもしれん
ありがとう



>宝塚
同情するなら金をくれ!
大丈夫さ、もう未練も何も無いし


>官房長官
うっす
うん、隠し続けるつもりもなかったから
カミングアウトしてよかったよ
もっと好きになってからだと
後悔しきれなかいから


>アーマ
そうだよな・・・
長時間かけて徐々に染めていくとか・・・
それは難しいぞー

YOUは俺以上に頑張る必要がある 頑張れ


>Dropper
おうよ
趣味が合うってすごい大事だよな
むしろ、一番大事かもしれん
今更ながらすっげぇ思い知ったわ


>氷
気を遣ってくれてありがとう
ありがとう
楽になったよ


>ゴドル
うん、仕方ないわ!
恋の病にかかってるわけじゃないし
サボリぐせはついてるけど
なんとか、期末は頑張るぞ


>kiki(元ディア
そう言ってくれると楽になるわ
俺は間違っていなかったんだなって
次からは、趣味の合う子探すよ


>ダボォRe風拳
お疲れ
シンプルって
一番大事だよね


>あつこ
そう
今回は、相手にとっていい経験になったのかな・・・
俺みたいなやつが初めてじゃなくてよかったよ
なんか、すげぇ共感したわ
確かに思う
相手が、ちゃんと俺の中身見てたのかなって

けど
中学生の恋愛っていうのが、一番単純で純粋なもんだよなぁ


>土方
ありがとうぜ
趣味が趣味だからなぁ
引く人はドン引きするだろうな
けど、それで趣味を捨てれたら
本当の趣味って言えないよな・・・

まっすぐ歩くよ
立松 2008/06/29(Sun)22:53:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]