忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かーんけー無いから!そんなの関係無いから!

以下チラシ裏









カタナ







信号オール青で駅まで5分ぐらいで着いた


新記録かも知れん













実習×3




投げた




しんどい








体育



バスケ






やっぱりもみあげスリスリがいるとだいぶ違うな



恐ろしいほどにパスがよく周るようになる









昼休み




姫と弁当 あの鶏肉のやつ美味いな ママスゴイ







モッチャンむせすぎ












先輩ニタニタ













日本史






この授業が一番楽かもしれない










イッチーとよく目が合う










俺が合わせてるんだけど




ウィンクしたらキモがられた









かきぴーと今後の日本の行く末について語った









ウソです、ちわわについてです








6時間目、寝てしまった











せんせーに起こされた









T愚痴は・・・

スルメ食ってんちゃうぞ












放課後







用も無くアーマー家へ寄った




小腹が空いたのでフィレオフィッシュ








みんなの分+1個多く買ってきてしまった 









いつも迷惑かけてるのでアーマーにプレゼント











何したかなーというと俺が○っきしたぐらいかな






各々、個人プレイで楽しんでいたみたいです





















テンション上がった



これで幅が広がるなー







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]