忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



興味ねーから

以下チラシ裏




どんどんどんより








曇り空














英語



ん~





毎時間絶対当てられるわ・・・




たぶん4時間ぐらい連続で当てられてる





順番ならまだしも




しょっぱなに当てられるのはアイツの陰謀












体育



あーまた体操服忘れた







けど、今の体育の先生はさっぱりしてるよね


忘れましたーゆったら1回叩かれるだけで済むし




1年のときはエグかったなマジで




あんなくどくど言われるとうざくてしゃーない


あーよかったよかった






今は無き(ワラ









電卓×2




あかん


スイーツ(笑)になってまう







けど、普通の情科のやつに比べると接する機会が

圧倒的に多いから







リアルなスイーツ(笑)の特性とかわかってきて面白い











昼休み






万年青ご臨終










数C




外見たら晴れすぎて笑った





今日の画像のやつです








空が真っ青!!






風も強いけど、乾いててめっちゃさわやか










寝てしまった









あれで寝るなっていうのが無理












LHR



あーだるい







相変わらず好きになれんなぁこういう行事ごと












放課後




ピンチヒッターで玄関装飾のお仕事





F島とA教室へ向かう





なんとそこはモニュメントの集合場所だった









玄関装飾は噴水前集合











男二人で噴水の前で待つって嫌だな



珍しいツーショット







で、生徒会のやつ来て










体育館の裏の方でお仕事








玄関装飾は合計で計4人ぐらいしかおらんかった







もっといると思ってた











仕事は




WELCOME って文字書いた看板を作ること








まー、最初から作ってある文字板を、看板に


ボンドで貼る作業だけど









途中でM山も来た










顔は英語科な、かわいらしい情科の子いじったり




カービィが現れたり





F島に風で星が張り付いたり











久しぶりにめっちゃ笑った





涙出るほど笑うってよっぽど・・・










あー楽しかったw




3日分ぐらい笑ったわ











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
それ日替わりで召集かかってやる作業やから
俺は前日にペンキで色塗ってたはず
2008/10/02(Thu)16:30:29 編集
» コメント返信
あ、そーなんだ
ってこおりちゃんは玄関装飾だったのねw
立松 2008/10/05(Sun)23:12:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]