忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アン・ドゥー・トロワ!

以下チラシ裏



今日は



朝から、摂南大学のオープンキャンパス







京阪で2駅の寝屋川駅で三宮と待ち合わせ










三宮登場・・・








って制服で来た





ちょっと笑った






本人はめっちゃ気にしてたけどそんなに気にせんでえやろ











って自分は私服やから言えることやねんけど・・・











そっからバスで15分ぐらいで大学到着








キャンパスは綺麗だったなー





色々説明聞いたり、配布物もらったりした













昼すぎぐらいに終わって、マクドで飯食って






お互い暇やったし帰り道やったので、俺んちで遊ぶことに








西高メンツで2人目となる、訪問者






フィギュアを見て、いくつかの巨乳キャラにすごい興味を表す三宮




へぇ、巨乳がいいんだ三宮って










GTAやったり、ボンバーマンやったり、無双オロチやったり








わかったこと:三宮は全体的にゲームが下手









ゲームやってると


工大オープンキャンパス組(長官・姫・アーマ)から連絡









よかったーやったなー!



頑張った甲斐があったな!!








ほんとによかった















そして、カラオケ行くことに









家でまったりゲームしててまさかの展開









すぐに、びびる三宮をケツに乗っけて


カタナで駅まで向かいました










なんば到着






みんな来るまで時間あったので



カラオケの混み具合をチェック




めっちゃ混んでた




何箇所かのジャンカラ回りました










あるジャンカラの前を通ってると





楽器持ったそれらしき人らがいっぱいいて






俺が冗談で「ITOおるんちゃうんw」




って言ってたら



三宮が「あれITOちゃうんw」



って言って









マジでITOがいたwwwwwwwwwww



これは店の前で爆笑してました









気づくかなーって思ってずっと店の前でITOをガン見してたら









ITOがとうとう気づいて







すさまじい勢いで店の外まで出てきて、三宮をぼこぼこにしました








なんでお前らいんだよ?!とかちょっとキレ気味で




あんまり意味わからんかったから、さっさと去りました







最後は三宮はとび蹴りも食らってました ご愁傷様










まさかの展開でおもしろかったけどびっくりした







まさか本当にいるとは・・・








その後、心斎橋のジャンカラでやるって連絡来て





なんばから、心斎橋までガリガリ君がっつきながら歩きました



こんなに美味かったんだなー





あぢー








みんなと合流







長官、姫、姫の友人、アーマー、三宮、俺







というメンツでカラオケ










姫の友人は、ゴスロリファッション 普通に違和感無く似合ってた



歌もめっちゃ上手いし普通に聞き入ってしまった




God knowsがすごくよかったー











カラオケ中はもうみやっ気全開







なんだよその手振り!とか




ところどころもうみやっ気があふれ出てた








楽しかったカラオケの後は、流れでHIPS









三宮とガチホッケー対決





9ー6ぐらいで勝った






今んとこ無敗








ポップンとかスリルドライブとか見てて





その後、プリクラ









トラブルあったけど、サービスでもう1枚とれた











長官の、結構強めのボディーブロー食らった





なかなかいいパンチだったぜ・・・!





踏み込みとか、結構マジやったな












その後は解散




三宮と心斎橋まで歩いて、帰りました










長い1日だったなー





朝のOCとか、もう前のことに感じる







けど楽しかったなー





明日はプチカオスか







夏休み、過ぎるの早そうだ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>>へぇ、巨乳がいいんだ三宮って
よし、弄るときはそのネタ追加や


じゃあ今度俺とホッケー勝負やな!
2008/08/04(Mon)08:58:01 編集
» 無題
宿題わぁ??笑
2008/08/04(Mon)10:20:07 編集
» 三宮巨乳好き説は確定!
三宮、ウチの待ち受け画面のブラだけのファーギー(結構巨乳w)見た瞬間
うぉいー!!
っていってたよw
官房長官 2008/08/04(Mon)12:51:34 編集
» コメント返信
>氷
今のとこ2戦2勝やわ
これで3勝目になるぜー!あっはっは!

>姫
のおおおおおおおおお
全く手付けてないわ

>官房長官
やっぱりな
三宮の巨乳好きは確定した
立松 2008/08/05(Tue)00:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]