忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐそこだよ!

以下チラシ裏




朝8時起床





学校ある日にとくダネ見れるとか最高












現代文テスト




前回ほど難しくなかったけど




これほど点取りにくい教科は無い











防犯教育




中学の時に嫌というほど見せられた


麻薬の恐ろしさのビデオ









西成はガチで売ってる






きたねぇじーさんが堂々と売ってる








ある意味すげぇ町だよ













帰宅








携帯の1つがぶっ壊れてる



充電器さす所の端子が折れて


充電できない状態になってる








もう、外装はボロボロで


見た目はかなり汚いけど




使いやすさは、やっぱり一番




今使ってるスペアのやつは使いにくい









壊れたやつ修理してもらうために



ドコモショップに持っていった







2100円かかるらしい





まぁ、仕方ないから修理に出した









2週間後ぐらいに戻ってくるらしい









明日発売のiPhone、結構いいよね




ネットとか軽そう





今はソフトバンクからしか出ないけど










じき、ソフトバンク以外のキャリアからも


iPhoneが出る可能性が大きいらしい









普通は、電話会社が携帯電話を企業に作成依頼するんだけど


iPhoneの場合は逆で




電話会社側が、iPhoneの権利を欲しがってるイメージ
















昼寝したり





テレビ見たり








最近、毎日眞鍋かをり出てるよね








昨日はクイズみたいなんで






今日は、料理の番組に出てるし









とくダネとかおもいっきりテレビとかレギュラーだし







何気にすごく忙しそう





結構好きだなー





なんとなくだけど












山本モナーがまた不倫




しかも相手が二岡(笑







笑いが止まらん






復帰後すぐ不倫とかどんだけだよ











快楽依存症か何かか?モナは








ラブホに二人で入っておいて



男女関係はありませんでした ってもっとましな嘘付け







もうキャスターは無理だろうな 残念だけど





不倫キャラとしてバラエティーで売っていくしかない











応援してるぞ!頑張れモナ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いい加減薬物の防犯もとい刷り込み教育は飽きたよな~。

さて、夏休みの準備俺もぼちぼち始めるわ。とりあえず資金調達からだw
Dropper URL 2008/07/11(Fri)06:42:40 編集
» コメント返信
>Dropper

今年の夏はいつも以上に熱そう
一歩も外に出たくないわー
立松 2008/07/13(Sun)14:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]