忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭から離れない やめてくれ

以下チラシ裏



ゆっくりしていってね!!





やかましいわ






妙に頭に残るんだよな





ゆっくりしね!!とか変化球混ぜられるとやばい












日曜日







しゅごきゃら見る






来週は水樹さんのターンだな・・・見ないと・・・






勉強しないといけないと思いつつ








部屋の掃除してると








恐ろしいものを発見してしまった
















このDVD・・・








中学3年生の時、総合という授業が週2回ありまして

個人が選択したジャンルを、1年やって

みんなの前で発表するという



文化祭的なやつです





手品・太鼓・演劇・ダンスなど・・・

さまざまなジャンルがあります




俺が選んだのは「映像メディア」



要するに、映像を使った発表ものです






自分らでカメラ回して動画撮って

それを学校のPCでビデオスタジオ使って編集するというね









映像メディア選んだやつらが集まって

その中でも、何個がグループに分けて、製作します



2個目の画像の、「学園クイズ2」とかいうやつが俺らのんです




俺のいたグループは、7人


演技に定評のある生徒会の女子1人
チビデブでおにぎりみたいな野球部男子1人
数学の教師に将来ニートになると言われた男子1人
VIPPERな男子1人
頭が良くて姉ちゃんがピアノ弾ける男子1人
陸上部でメタルギアソリッドが好きな男子1人


の7人です




気になる内容ですが



学園クイズ2っていうタイトルから


クイズと思われがちですが

一応、お笑いです




クイズなんて一つもないし、2ってことだから1もある

と思われがちですが、1も無いです






監督・カメラ・編集、ほとんど俺がやった気がします



というか俺がしたと思う









んで、俺らが作った作品を

担当の先生がまとめてDVDにしてくれたのがコレです







実際に学校で発表した時は、バカ受けでした


思いっきり身内ネタだからあんだけ笑えたんだろうな





普段笑い取ろうとしないやつらが、こういうことするから



笑いを取れるんだなぁ





でも、今見るとほんとに恥ずかしいw


痛すぎる


BGMに巫女みこナースとかネギまの歌とか流してるしw



黒歴史まで言わないけど



若気の至り





めっちゃシュールなんだよね

内容が












10年後に見たら、懐かしむことが出来るのかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なかなかハッチャけてるじゃまいか(^ω^)
てか、数学勉強しなさい(`・ω・´)
投げちゃだけだぞww
宝塚 2008/03/02(Sun)23:32:22 編集
» 無題
中学は早く高校行きたいな~って思ってたから
大していい思いでも友達のいなかった気がする
さめた中学生だったからなぁw
数学投げちゃダメ!w
てか三角関数とか加法定理とか簡単ジャン!w
今からでも遅くはないないww
僕もこれからやるしn('A`*)nw
現在0時19分('A`)w
ディア 2008/03/03(Mon)00:19:21 編集
» 無題
DVDの中身が気になるような気にならないような……

とりあえず数学投げるのはやめようぜw
今回簡単だって
俺勉強しないけどな!
アーマ 2008/03/03(Mon)00:32:07 編集
» 無題
ゆっくりしてインテル!!
nyanko 2008/03/03(Mon)07:21:29 編集
» 無題
  ΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛ
<ゆっくりしていってね!!>
 VVVVVVVVVVVVVVVV

       .,、         ,、
       |;;\       / ;i
       |;; `'、_/^ヽ-=/ ;|
       |_ /〈  〉 l二l\_〈
       l/  ヽ_/ l二l   l
       | \\    l二l ,.-,.
     _/.::( ゚\\ <l'二二L]_
     \   ̄ /o\     /
       \  ノトエエエイヽ   /    
        ヽ \   / /
         ヽ      ,:' l,r 'ヽ
         rヽ  ̄  , -'r'  r'ヽ
        i'  lヽ  r'7,r'´  '  ' ` ー
        l  l! i. /,,r'    ´
あーや URL 2008/03/03(Mon)20:29:54 編集
» コメント返信
>宝塚

中学時代はよかった
ぶち殺そうと思った


>ディア

数学お葬式です南無さん
俺も、早く高校生になりたかったよ
バイトしたかったからな!
それでもまぁ楽しかったな当時は多分


>アーマ

今度アーマの家で鑑賞会だなこれは

数学余裕そうだな
これだから数学が得意なやつはむかつく

わたし女だけど
物理・数学得意な人ってなんなの


>naynko

ゆっくrIBM!!


>デコビッチ儲

ウルフ強い
立松 2008/03/04(Tue)00:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]