忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お前ら楽しいよ

以下チラシ裏




朝、1時間のみの神現場があったのでバイトへ







そのままアーマー邸









既に三宮・井藤がいました










後に万年青・こおりちゃんが来て









DSでボンバーマン







熱い!







普段、姫とやっててDSのボンバーマンには慣れてるつもりだったけど









こおりちゃんが、昔ながらに強い









っち、あと少しだったのに











その後はKOF










井藤つえー





悔しかったから年末までにマジで鍛える





はよ落ちろや









本多が買って来たりくろーおじさん食った







井藤の食い方、握り飯食うみたいだ

変なとこが男らしい










そうこうして








三宮と二人離脱して、なんばへ










ぶらぶら適当に服の店を見た







途中通った、みたらし団子の店がめーっちゃ美味かった







注文してから焼いてくれるところ







おこげがやべー!





ハマりそう






何本も食えるわこれは












アメ村行って







またぶらぶらして








解散











なんか2年を思い出した日だった




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんか変に本名プレイな件wwwww

とりあえず今日アマにボコられたし
kikiにテトリスボコられたし
テトとボンバーマンもうちょいやって現役復帰せなやばそう
2008/10/14(Tue)20:15:03 編集
» コメント返信
ほんまや すまん
身内ばっかやしええやろ

ほんまや
こおりちゃんがゲーム弱いとか話にならんもんな
立松 2008/10/16(Thu)23:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]