忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エブフライうまかった

以下チラシ裏











7時起床









9時に家出る











森之宮まで行って、環状線で鶴橋




鶴橋から、近鉄で河内永和へ









1本乗り過ごして、遅れてもーた!









ごめんなさい











官長ハウスへ






官長のマザーが、バイク乗りで




KAWASAKIのW400乗ってた シブい・・・


車体ピカピカやし




足回り少しいぢってるのかな?






またがらしてもらったけど、乗りやすいなこれは






カタナ乗ってたら全てそう思えてくるから困る





家の中へ






うわー!落ち着く!







いいなー







寝そうや












野球見たりして、まったりして











お昼ごはん





官長が作ってくれたー





いえーい




ソーメン&えびふらい!





悪戦苦闘してたみたいやったけど






大変おいしゅうございました








ごちそうさまでした










んの後もー






ドンキーやったり、まったり








あー








噛まれまくった








よくこんなに綺麗に残るよなぁ・・・歯型・・・







三宮さんがいないから全部俺に降りかかる









体調悪かったのは仕方ないなー



お大事に。











官長がバイトなのでー







5時過ぎに家を出て、バイト先へ送る









んのあとは、姫とアーマんちへゴー







なんか、中途半端に残ってる食べ物は


一口で食べたい願望があって




一口でイってまう








きょーはごめんなさい





祭りのときのパイナポーは事故だったよ!









しばらく4人で喋ってて






んの後、アーマー邸の近くの公園でおにごっこ











はぁ・・・はぁ・・・






これは死ねる・・・








前の、長官と姫でおにごした時より疲れた





だって




アーマ君がストーキングしてくるから・・・






オニの順



万年青→姫→アーマー





こわかったー!






結構ガチってたからな・・・









必死になって全部避けきったけど







タイムオーバー?で俺がオニに






当然、狙うは・・・












アーマ!!




アーマよ、深い意味は無い、君がそこにいたから・・・










でーん!







アーマがオニ








アーマ死にかけてるww







息つく間もなく、再びオニやからなww






まさに鬼






んの後、俺がアーマにでんされて、オニ









近くにいるの狙う鉄則で







姫をターゲット




さすがにアーマは狙えませんw






障害物とかあまり無い公園だから






直線に持ち込んだら、勝ちなんだけど









姫がちょこちょこと小回りがきくので










同じとこぐるぐる回ってて




俺も追いかけてたら



足すべって、こけてしまった







あとちょっとのところで・・・!







再びリベンジで







姫を追いかけまわす









俺、メガネなんで上下に動いて視界悪いったら


ありゃしない!



今度カオスでやる時はコンタクトで行く!









姫をおいかけっこの後半は、もう本気





ぜーぜー言いながら追い掛け回した・・・








結局でんできてよかった・・・









はぁはぁ・・・





一番てこずったわ






姫はおにごっこ初段です





全国おにごっこ協会から認定されました











あー楽しいなやっぱり






中学生の頃、アホほどやりまくったなー校内で


おにごじゃなくて、ドロタンやったけど






校内とか、狭いとこでやる場合は


一発じゃアウトじゃないって所がミソなんだよね






なんにしろ


おにごっこはめっちゃくちゃ奥が深い







スピード・持久力・テクニック







障害物の無い公園とかだったら


スピードもしくは持久力あれば勝てるけど







アスレチックとかでやる場合、やっぱりテクニック





今度のカオスはアスレチックでやるみたいなので




意外な伏兵が現れるかも・・・?!






なんにしろ楽しみだー














俺、運動が嫌いな体育会系やったわ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わーいwわーいw
初段ゲット^^
2008/08/19(Tue)01:42:16 編集
» 無題
立松よ・・・1つ忘れておるぞ
バランス感覚
アスレチックも何があるかによるけどこれないと死ぬってマジで・・・
揺れる橋とかマジ無理やって・・・
2008/08/19(Tue)09:53:57 編集
» 無題
>こーりちゃん

揺れる橋あるよw
結構ハードなアスレチックやから、滑りにくい運動靴できてねw
2008/08/20(Wed)00:16:58 編集
» コメント返信
>姫
おめでとう!
更なる成長を願う!

>氷
ヤロー・・・
あれだぞ やる場所はアスレチックだぞ
直線とかほぼ無いから、やばいな
立松 2008/08/20(Wed)01:32:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]