忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒いねー

以下チラシ裏

えーえーそーですよ








さむいですよー






朝起きると





えーえー





さむいですよー









ボク暑がりの癖に寒がりなんでねー









冬は困る






色々と











バイクは乗るのにチョー寒いし






外に出る気しないし






寒いし









けど











冬の風物詩










コタツがある限り生きていける





四畳半のど真ん中に陣取り、どっしりと







あーいいっすわー









学校








いきなり家庭科











数学の課題やってたっつーの









コメ係がんばってね











数学





別の世界の住人n(ry









ソフト









眠い






かつて無いほどの眠さ





それにラリホーに定評がある、ハゲ原のお話









果てた









果ててしまった








気づけば、背後から小池が・・・








脇こしょばされて、「寝たらあかん」


って半笑いで





え?



半笑いでしたよ




イスばっごーんで蹴られるんだろうと










想像してたんだがな・・・






自分が話してる最中に寝られると、腹が立つが




それ以外なら、意外と温厚なようで















俺以外にも、隣の師匠や、その隣のFも寝てたのに...












実習















つまらん













帰宅ー





バイトッ










ヴァイトッ





あっはっはwwwwwwwwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
同じく暑がり寒がり
しかもコメ係りw

>>脇こしょばされて、「寝たらあかん」
実は、、、、、その現場を見てしまったwww
土方 2007/11/03(Sat)00:12:23 編集
» 無題
ってか最近温厚やで~^^
初回は威圧かけるのもあってピリピリしとったけどwww
月宮 2007/11/03(Sat)00:32:04 編集
» コメント返信
>土方

毎度コメありがと~感謝
見られてたのか・・・
あの起こし方にはびっくりした・・・
いきなり来たから心臓バクバクしてた・・・


>月宮

ですよねー
寝てるやついてもキレないもんな
初回の谷口はやばかったな 興奮した
立松 2007/11/03(Sat)13:01:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]