忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あれ?

以下チラシ裏







自然に目覚めるまで寝る





平日に寝坊できるっていいよねー







ゆっくりして






昼から、森之宮へ








芸術鑑賞






1年 オペラ座の怪人


2年 戦争の劇


3年 芸術鑑賞






今回はまだよかったなー






なかなか楽しめた








芸術鑑賞終わって






サミットのサミットのためにアーマー邸へ集合







いつものメンツ+サウンド田


サウンド田が意味ワカランけど、なんかおごってくれて




みんなにジュースとか買ってた


ありがと







いつものノリで騒いでた







長官さんはアルコールが入って無くても


入ってても、同じってことがようやくわかったよ








アーマーシェフが


うどんとか色々作ってくれて




みなさんでおいしくいただきました








罰ゲームありUNO




1回戦


UNOして、負けて 洗いもの係に







2回戦で、Pが負けて


すもものコスで洗いものを応援






3回戦 糸が負けて


トランクスかぶってダンス








最後が異常だけど、気にしない








残念ながら洗いものしててあんまり見れなかったけど。。。











ひと段落ついて





阪神対ヤクルト観戦






しびれる投手戦











まったりしてて







アーマーのママンが帰ってくる時間なので






アーマー部屋へ移動









8時ぐらいまで遊んで、解散






今日は万年青が悲惨だったわ



いじくられまくってたなー






カッターシャツにめんつゆ付着してそう








今日も楽しかったー



なんかやっぱり落ち着く このメンバー





同じ学校、同じ学科





これってかなり重要



浄化という、まぜたら危険の学科に住むカオスメンツ





その中だと、自分の趣味とかみんな知ってて







隠すことも何も無いし、自分を出せる







気分的に、かなり楽だー








高校生活最後の夏休み、いっぱい遊ぼー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
言いましょう めんつゆよりか
油染みなのです 油は目薬にもなりませんしねっ
ゴドル@クッション URL 2008/07/18(Fri)20:26:10 編集
» 無題
うちもこのメンツ好き♪
あつこ 2008/07/18(Fri)21:57:02 編集
» コメント返信
>五ドル@クッション

油目にしみるよなマジで
シャツの染みになった?


>あつこ

うん 楽しいー
立松 2008/07/18(Fri)22:59:52 編集
» 無題
カオスすーき♪

杏司子とヤツのダンスはやばかったw
官房長官 2008/07/20(Sun)00:21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]