忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ涼しくなったねー

以下チラシ裏





朝7時ごろ起床





今日は朝8時からバイトです






涼しいなー



半そでだったから、むしろ寒かった





バイト先へ







アルバイト12人、勢ぞろい





パートも20数人、勢ぞろい





社員も10人ぐらい 勢ぞろい










従業員総出で、お店の大掃除です














あー疲れた



普段の仕事より何倍も疲れた





かがんで仕事とかするから、腰が痛い痛い










予定より少し早めに終了













帰宅



飯食って、昼寝






だらだらしてー







18時ごろ、家を出る










姫と合流






姫家の近くの、公園へ









しばらくぶらぶらして








親指の付け根燃やされたり←こげかけた





ゴキちゃんと遭遇したり








ブルボンっていう名前の犬がいたり





動物園の臭いがしたり・・・









その後、アスレチック広場の近くで花火









しっとりしたなー








やはり線香花火が熱い










花火の後は、山へ










おじいちゃん自重ww








ブラックサンダー






ピンクサンダー












少し冷えて、寒かったなー








まったりして










解散








家が近くだったらなー・・・







楽しかったっす




いろいろとw












最近、朝夜はめっきり涼しくなってきましたねー







半そでじゃ肌寒い







このまま秋になってくれたらいいけど






そうはいかないらしい






残暑さんです 残暑さん









朝から暑いのは勘弁してほしいよなー










こんなんゆーてる間に冬になってるんだろうな。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ブルボンwwwwwwwwwww
2008/08/22(Fri)07:57:11 編集
» コメント返信
おばはん「こらブルボン!ブルボン!」


笑い耐えるのに必死やったわw
立松 2008/08/24(Sun)22:13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]