忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわ楽しいなー

以下チラシ裏





朝からきつい・・・




最近夏バテ気味で 体がすごっくだるい



食欲が衰退してて、おなかは減るんだけど


食べ物を受け付けない




最近は1日1食とかになってる



目の前に食い物置くと、吐き気をもよおす






朝も何も食えなかった・・・



胃がむかむかする






何か食べないといけないんだけど・・・






学校




ハードB




この授業長すぎる





30分ぐらい経ったと思って、時計見たら


まだ10分しか経ってねー









50分終わった頃には、2時間ぐらい経った気分になった












現社



打って変わって、すぐに時間経った









ハードBは、ずっと黙って板書してるだけだから


長く感じるのかもしれない













大掃除








FUKが、チャオスメンバーでカラオケを突発的に企画してて







突発すぎるけど、それがチャオスの醍醐味なんで



特に予定も無かったから、カラオケに行った






アーマー
三宮
ITO
OMO
HIR
FUK



の7人でカラオケへ なんかもうお馴染みになっとるメンツ









フリータイムで、4時間~5時間はいたかなー









初めて一緒にカラオケ行く人もいて





みんな、色々な歌い方してて楽しかったー








その後は、チャオスメンバー全員とHIPSでプリクラ







その後、ちょっと遊んで解散




めちゃくちゃ腹へって、ラーメン食うってことになって






三宮と、京橋でラーメンを食った





おいしかった





夏バテとは思えないほどがっつり食えた


極限までおなか減ったら食えるんだなー








明日は、ようやくサミットだ・・・





なんやかんやで長かったな

















昨日の俺はひどかった・・・



すっごい反省 アーマーおよびメンバーの人らごめんなさい





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ほんとなんだかんだで本番までが長かった……

うん、酷かったな、確かにw
だがまぁそれがカオスの醍醐味(ry
明日はちょっとだけ自重してくださいね^^
アーマ 2008/07/23(Wed)00:08:03 編集
» 無題
>>明日は、ようやくサミットだ

何度サミットのためのサミットを行ったことか(笑
官房長官 2008/07/23(Wed)11:20:41 編集
» コメント返信
>アーマ
お疲れ
安心して眠ってくれ

>官房長官
疲れた
お疲れ
立松 2008/07/24(Thu)00:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]