忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はすぐそこ!!ゆっくりしないではやくきてね!

以下チラシ裏





テスト最終日


やっと終わる・・・




数学→死亡確認

まぁ提出物ちゃんとしたから大丈夫かな





あの人はめっちゃノート点高いから







ソフト

なんじゃこりゃああああああああ


丸覚えしたのに意味がねぇ!!




死んだなこりゃ











ホームルーム

いつもどおりgdgd










掃除もちゃっちゃと終わらし、帰宅






昨夜からパソコンが起動しません


正確には、Windowsが起動しない





ロゴ以降が表示されないんだよなー







実は2度目





1度目は、グラボ挿す時にミスって再インストール


この時はセーフモードですら起動しなかったから仕方なかった









今回は、何とかセーフモードでは起動しましたんで



システムの復元で回復することができました







しかし、原因が全くわからない


なんでつかなくなったんだろうな







あまり、PCに負担かけるのやめよう・・・




付けっぱなしは控えることにしよ・・・







無事PCが起動して






ずっとスマブラやってて~












絵描こうかなぁって思って





かがみんを描こうと思た






今思えばかがみんとか全然描かなかったな




原作の、あの丸っこい感じもかわいいけど




もっとシュッとした輪郭のがいいと思うんだよね





シュッとしましたね












さ、もうすぐで春休み



何しようかなー



最近、ブログにやる気が出てきたんで


100記事、目指すぞー!!





あと、サクラ対戦クリアすることだな


5ぐらいまで











ああ、なんかクラスの打ち上げみたいなんするらしいな



どうすんだろ・・・








面子によっちゃ行きたいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
100記事ファイト!

打ち上げ俺は参加するよ
アーマ 2008/03/04(Tue)00:21:05 編集
» 無題
打ち上げびみょいww
女子がいる時点で\(^o^)/
宝塚 2008/03/04(Tue)01:33:49 編集
» 無題
輪郭、シュッシュッ!
ウルフはなんか吹っ飛ばし力の低下でひょっとしたらS首になるとか何とか
4強からアイクがズレてゲムヲ、ロボ、ウルフ、スネークになるらしいね。
ソースどこかは良く分からないけれど。

アイテム対策は大事だよ。
あざぜる URL 2008/03/04(Tue)19:05:46 編集
» 無題
('A`)つけっぱは2年で位でおだぶつだお!w
僕は打ち上げ行きますよん
ディア 2008/03/05(Wed)00:56:19 編集
» コメント返信
>アーマ

そろそろ100見えてきたわ
参加するんだ、俺も参加しようかな


>宝塚

君、女子のことめっちゃ嫌ってるな
一部同意だけど


>あぜざる

アイテム対策(笑)
ほとんどタイマンでしかしないからいらないかも


>ディア

マジヤバイそろそろ死ぬかもしれないぞこれは
また起動しなさそうでPCの電源切るのが恐い

参加するんだ、俺も参加しようかな
立松 2008/03/05(Wed)01:33:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]