忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー疲れた

以下チラシ裏

疲れた~。



朝11時起床。

朝飯兼昼飯食べて、11時50分家を出る。


バイト先のスーパーに到着。


タイムカードを11時58分に切る。



だらだら仕事をする。

さすがに10時間連続じゃ働けないから、休憩。


3時から5時まで2時間の休憩。


上司いわく労働基準法(笑)がどうとか。



まぁ、休憩室でラーメン食ったりしてると


例の女の子が来た。4時出勤らしく、3時45分辺りにきた。


風邪引いてるみたい。鼻がつまってた。


ごめんね。


それが言えなく、世間話。





思い出すのがなんかいやだから書かない。

ま、時間がどうにかしてくれるっしょ。


そのことについて考えると、なんか変になるから



キョンキョンの歌でも聞く。



余計鬱になったわ。



ま、その娘も別段変わった様子もなく。


4時半ごろに、5時出勤のバイトの娘らが来る。


一人の娘が話しかけてきた。



「10月26日に日本滅亡するらしいですよ。地震で。」

らしいよ。ソースはその娘。




5時からバイト開始。



忙しくて、死ぬ。

夜10時タイムカードを切る。




毎日、廃棄登録っていって売れ残りを処分するんだけど。

今日3万円。


多すぎだろ。


ダンボール8箱ぐらいあったかな。



パンや豆腐や麺類やデザートやら。



ほんと、これだから先進国は。




パンはたらふく持って帰ってきたから、明日昼飯にしよう。



今日を振り返ると見事にバイトの1日。

今日で 800×8=6400円 稼いだ。


今月は結構働いてる気がする。



ま、年末に向けてね。年末に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
働きすぎww
学校でキミの前方に座っているボクww 2007/10/15(Mon)00:02:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]