忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ババァはチャリ乗るな

以下チラシ裏

アウチ



足がジンジンするよぅ








起床







学校へ...










学校へ着く途端




すでに、周りがゲーム



■□■
■俺■  ■=ゲームやってる奴
□□□  □=ゲームやってないやつ




おいおい。。。





DSやってるやついるわ

GBやってるやついるわ

ネオポケやってるやついるわ









さっすがー











家庭



7時間寝たはずなのにねみー











すーがく




別のs(ry











ソフト


師匠が珍しく起きていた











実習




しんどい











やっと帰れるわーと思って




帰りを駅からチャリで走ってると








前からババァが




うぜぇーなーと思いつつ





狭い道だから、どっちかが避けないといけない






俺が避けようと、道端に寄った瞬間







ババァお得意の、チャリを降りる攻撃






ババァ「危ないわぁ・・・」







俺はキレたね







いやぁ、キレさせてもらったよ










ババァに向かって








「危ないのはそっちです


あなたみたいな人が自転車に乗っていると


大変危険ですし、迷惑ですし、何より邪魔です



わざわざ、危ない目に遭うなら、歩けばいいでしょう」




言い放ってやった




ババァぽかーん










さいわい、道には俺とババァしかいなかったから・・・







俺は短気なわけじゃないの




毎日毎日、狭い道をかわるがわるのようにババァが来るので






毎日毎日避けてるわけですよ




さすがに毎日イラっと来てるので







キレちゃいました








自転車も免許制にしろこの野郎









漫画



まさかの2日連続連載






どうなるのでしょーねー



読みにくくてすみませんね





タイトルが意味深ですね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんでおばはんはチャリ降りて小言言うんだろうね毎回(´・ω・)
月宮 2007/11/10(Sat)08:43:59 編集
» 無題
タイトルは置いといて
オバンうぜぇw

こっちに聞こえるように「危ないやろ~」とか言っちゃってるのがもっとうぜぇ

でも、まぁオバンにキレちゃうのがもっとすげぇ
土方 2007/11/10(Sat)10:13:44 編集
» 無題
ババァにキレて無言でプップーしたことがある俺がとおりますよ
あーる URL 2007/11/10(Sat)19:13:02 編集
» 無題
取りあえず真横で舌打ちしろwww
学校でキミの前方に座っているボクww 2007/11/10(Sat)19:16:03 編集
» 無題
おばはんはうっとしいのが仕事らしいよ^^

まぁ、なんだ……昨日のコメントはおかしかったな^^;;;;
天ちゃん 2007/11/10(Sat)22:28:20 編集
» コメント返信
>月宮

マヂダルイ


>土方

それそれ
今はこんな糞ったれたババァなのに
若い頃は綺麗だったのかな・・・とか妄想しちゃう


>あーる

まだそっちの方がいい
キレるとか異常


>学校でキミの前方に座っているボクww

舌打ち以上の異常なことをした俺
ババァにキレるとか今思うと恥ずかしい


>天ちゃん

俺がおかしいって・・・
そんなのいつもだろ
立松 2007/11/11(Sun)00:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]