忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香水こわい

以下チラシ裏


今日は


お友達が家に来ましたー






駅から家まで、バイクで2ケ




久しぶりにカタナのケツに人乗っけたなー






ビグスクとかのオートマ車と違って



マニュアルのバイクだと、ギアチェンジが手動だし





ギアチェンジした瞬間、結構な振動があるから



後ろ乗ってる人は、結構怖い



ガタンッってなるからなー








DVD見た








パフュームって映画






とぎれとぎれしか見てなかったけど





香水のお話







最後の終わり方がちょっとわからなかったなー














パワプロ15やってます







OPはかっこいい





が、それだけ







システム的に14決とほとんど変わってない






サクセスも簡単で、3回目でオールA作れた








買ってないやつが言うのはおこがましけど

これは金出して買おうとは思わないな






栄冠ナインも、14決のが面白かった気がするし・・・






いつまで続くんだパワプロ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]