忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなもん

以下チラシ裏



ヤッタ




今日から3時間授業





昼には帰れるよ~







それだけでめちゃくちゃ嬉しいよね










がっこう










朝、担任キレた




さすがに今回はうるさすぎた







担任「お前らアタマ悪すぎ」




確かにね





DQNもどきのやつらとか


先生の目の前で大声でペラペラ喋る女子とか






人が喋ってる時ぐらい黙って聞いとけよ














俺はDSしてたけど・・・










授業中とかに、私語するより寝てたり内職やってるやつの方が

他の人を邪魔していない分、何倍もましだとは思う


まぁそのせいで先生が怒ったりしたら、アレだけど




一番いいのは黙って喋ってる人の目を見て聞くこと・・・







これ以上やりすぎたら、キレる


とかわからないのかな?

こんなの学ぶことじゃないと思うんだけどなぁ・・・










冬のテスト返却祭り







ピンポンパン




低かったなぁ


平均ぐらいだった







ま、2学期の評価が








77→奈々


だったからよかったです





縁起もいいしね!











ぶちゅり




くらえーかめはめ波ー



じゃねぇよ







10点台と思ってたけど




その何倍かあって、安心





記号が俺を救ってくれた







しかし



カメハメ波の話題になった時に



あれって先生は俺の方見てたの?








前向いたら、ガッツリ先生と目が合ったんだけど。。。










d)カメハメ波



選んだの何人いたんだろ・・・






素朴な疑問











ハード




8割キター




ま、あんなのプリント丸覚えだしね・・・












3時間なんで学校終了








帰宅っ











とりあえず、のしかかり君にリクエストされた


師匠の絵描いてみる





ボツの嵐







俺に才能はありません




終わり












17時からバイト













22時帰宅






あ、メッセの窓が





あぁ土方くんかー





17:49・・・




ごめんね、基本オンラインだけど


バイトある日は

実際いるのは22時半以降だったりする













ブログ



俺も9月から始めたけど


ぶっちゃけブログって公開オナニー



だと思うんだよね






俺がブログ書いてる理由


将来、何年後かにこのブログ見て


「痛い」と思いたいから、ブログ書いてる






暇人のたまりば の歴史は長く


原型となるものは約5年前に形成され



さまざまな形に変形し




まだネット上に残ってるのが



何個かあります




まとめ

2004年の12月~2005年の3月
http://ec.uuhp.com/~pencil/index3.htm
2005年の11月~2006年の1月
http://blog.livedoor.jp/g9444/
2006年の1月~2006年の12月
http://ec.uuhp.com/~pencil/
2007年の9月~
http://tatematsu.blog.shinobi.jp/



まだ、3年前のしかないけど

懐かしいなぁ と思えますよ




多分、このブログが一番力入ってると思う


精神的にも成長したのもあるかもね








そんなこんなでこのブログ


飽きるまでやり続けますので







最後までお付き合いくださいませ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんでナタ持ってないの?(´・ω・)
月宮 2007/12/19(Wed)14:28:26 編集
» 無題
>>あれって先生は俺の方見てたの?
10秒ぐらいずっと睨んでたよww

まぁ、メッセは適当に登録しといてくだされ
名前がアレなのは気に(ry
土方 2007/12/19(Wed)21:24:30 編集
» 無題
三の倍数の日と三のつく日は



アホになります。
あーる URL 2007/12/19(Wed)22:56:02 編集
» 無題
>最後までお付き合いくださいませ
最後までおつきあいさせていただきます
天ちゃん 2007/12/19(Wed)23:12:12 編集
» コメント返信
>月宮

物理的に攻撃はしないから


>土方

「構成員」め・・・
あの目つきは「構成員」間違いない

メッセ登録はしといたよー


>あーる

三の倍数の日と三のつく日だけなんだ・・・


>天ちゃん

夜露死苦
立松 2007/12/20(Thu)00:03:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]