忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っしゃ今日からテスト!

以下チラシ裏

ん~寒い


朝っぱらからどんだけ寒いねん




上着の上にジャンパー着て

マフラーして


軍手して



防寒対策ばっちし



原チャは寒いぜ




チャリでもいいんだけど





「風」を感じたいし・・・




駅に着く




ヘルメットを留めとくチェーンを忘れる




くっそー



そのまま置いてたら間違いなくパチられる




しぶしぶ駅のコインロッカーへ・・・





300円とか高すぎ!




ま、明日から忘れないようにしよっと



学校





テスト






ノリオ



時間がねーよボケ




問題数減らせバカヤロ





ソフト



まぁまぁできた







らくがき





あれ?池口さん方向性間違ってる?





しゅーりょー



2時間で帰れるとか、ギザウレシス










ギザウレシス






阿図くんちへ寄る





お茶ありがとう






阿図くんちから去る





ガタンゴトン


地元の駅に着く



めちゃ晴れてて気温もいい感じ




原チャで着てよかった!!




すげぇいい風!





家に着く




いても立ってもいられないので





カタナに乗って走る








適当に鶴見とか行って蒲生とか行く





走ってる時の気持ちよさは異常





もう少しでバイクシーズン終わっちゃうなぁ・・・







今やってる漫画



指摘あるかもしれんけど





番号めちゃくちゃっす!ウッス!





19月宮(つ) 20立松(た)



 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \


まぁ色々とあるわけですよ





なんでかって?





色々と予想してる方々







その予想は外れてませんよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
とりあえずお前の真後ろのあの髪型と輪郭的に見て
あれはフェイトや!!!
っと謎な発言残しとく
月宮 2007/10/22(Mon)23:46:31 編集
» 無題
月宮!
それは言っちゃダメだ!!
分かっていても言うな!www

ほんま、自分だけまともなこと書きやがってww
ランクつけると
土居>>>>絶対領域>>>>立松>>>>>>>>>オレ>>>>アズ=氷
こういうランクに普通はなる

お前もイタイこと描け!となるわけだwww
学校でキミの前方に座っているボクww 2007/10/22(Mon)23:52:40 編集
» 無題
池口さんが無駄にかわいく書かれている件について^^
どっかの『のいぢ』スキー 2007/10/23(Tue)10:20:10 編集
» 無題
ここで俺のヴァンパイアキラー設定が生かされるわけですね。
てれれてってれー てーれてれてーてーてーてーてー
あーる URL 2007/10/23(Tue)18:48:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]