忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄としての立場は・・・

以下チラシ裏




朝起きて





目覚ましモーニングコール


って目覚ましは建前上?w











姫と三宮とメッセ







もう、三宮の家に行くことは昨日の時点で決まってたので







説得というか、家に行くってことを伝えた!











駅に向かってる途中




官長から電話


「寝坊したー」








ははは







11時ごろに京橋ついて、三宮と合流






2人は12時ごろに来るって言ってたんで







近くでだべったり、コンビニで時間潰したり






12時半ぐらいに4人揃って










三宮の家へレッツゴー








途中スーパーで買い物したりして











三宮の家到着







叔母さんがいました!








挨拶して、さっき買った昼飯食って









まったり過ごした








あー何度か寝そうになった










なんか落ち着くなー三宮んち











しばらくして







大富豪開始








何戦かしてると









三宮の弟が帰宅!







弟も交えて大富豪!








この弟、なかなか毒っ気があるぞ・・・





三宮よりおもろいし







今日の俺はスベらなかったです





むしろ、ウケてました








よかったー









三宮ブラザーズは笑いの沸点が低いのか?!









それにしても弟、結構突っ込んだ質問しやがるw














結局2時間ぐらい大富豪して






三宮の家から退却












京橋ついて、姫と官長は帰って








三宮と駅で喋ってると







携帯家に忘れてたw










弟が持ってきてくれた!








嫌な顔1つせずに!









ありがとっ














帰宅









お好み焼き焼いてー







食ってたら




8時ごろ


姫から電話






電話の相手は、官長だった








官長「お前、暇やろ?」
俺「えっ?」
官長「今から来てや」
俺「えっ?」
官長「来いって」
俺「えっ?」

官長「弁天町あたりついたら連絡して」
俺「ちょ!」




ブチッ・・・











相変わらず強引やな






お好み焼き食べた後










行きました







着いて、すぐに二人と合流








ガリガリ君のグレープフルーツ味もらった








袋あけて、取り出そうとしたら






持つ棒がすぽっと抜けた!!










斬新な食べ方をしましたー








歩いて、中央体育館の公園へ











あーアスレチックとかなんか懐かしいなぁ









昔は、弁天池とか深北緑地とかよく行ったなー








3人で、ガチンコおにごっこ










久しぶりに熱くなった・・・!










もう汗だくやー!








その後も、インドア派とは思えないほど



アグレッシブな運動をしました











超久しぶりにあんな運動したなー








やっぱり体動かすのって、しんどいけど気持ちいい








チャリで階段下りた 昔よくやったなー











門限な官長は離脱











姫といろいろ話す








タバコやめる









絶対









がんばろう















11時ごろ、解散













あー色々あったから1日が長かったなー充実してた















あれっ








宿   題   は   ?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お前は絶対たばこやめられへん
2008/08/13(Wed)13:20:35 編集
» 無題
煙草はそれ以上に執着できる何かを見つけられたら簡単にやめれるよ。
それが良い物か悪い物かは人それぞれだけど。
Dropper URL 2008/08/13(Wed)15:18:55 編集
» 無題
>>氷
それがやめちゃったりするんだなぁ(笑)

まぁ
宿題を一緒にやる目的で三宮の家に行ったのは
四人だけの秘密w
官房長官 2008/08/13(Wed)15:51:45 編集
» 無題
えー、じゃあ俺もやめ・・・ゲフンゴホン;
わ、笑いの沸点低くて悪かったなー
魅上の指人形がなまいきなっw
三宮 2008/08/13(Wed)20:11:34 編集
» コメント返信
>氷
んー・・・

やめるよ。


>Dropper
うん、やめてみる
道のりは厳しそうだけけkど


>官房長官
もうこの時点で秘密じゃない件


>三宮
むしろ目の前で吸ってくれ
そこで俺が耐えてみせるよ
立松 2008/08/13(Wed)23:02:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]