忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々と行ってきました

以下チラシ裏



昼頃に起きる







あの








毎週木曜日は授業無いんです











週休三日制










なので








姫のいる工大へ










京阪で樟葉まで








懐かしいな







バイクの教習所が、樟葉の次の中書島にあったから







よく樟葉は通過したなあ









んで樟葉からバスで工大まで






よくわからんかったけど行けた















工大に着く







誰もいねえ







授業中だからか?








ウチとは大違いだな・・・










なんやかんやで合流して







姫+えりこ+男3人でもうすでにグループができてた








工大は高校みたいにクラスがあって



授業いつも同じ人らとらしい







それなら友達とかグループとかできやすいね








ウチはクラスとかそんなんないし




名前順で並ぶとかの概念が無いw






1回の講義でくそでかい教室に数百人はザラだから





まさに一期一会





たまたま近くになったやつと喋るだけ






んで、また会ったら「おう」とか そんなレベル








まー数人は顔見知りができたけどな









ただ、こっちのが楽だわ







だるいやつと絡まなくてもいいし









俺はこっちのが合ってるな









ふらふら~っと授業行って




ふらふら~っと誰かと会って








ふらふら~っと帰る











常に一緒のやつとおるのはきついな









んで帰り




JR長尾~京橋まで




姫とえりこと俺は京橋で降りる


男3人はそのまま乗ってた ばいばい












京橋から鶴見緑地線乗り換えて





我が母校へ





目的はえりこさんの卒業証書とかアルバムとかもらうため






進路指導室へ









K先生がいらっしゃった







K先生と俺らでいろいろおしゃべり






K先生「卒業してから言おうと思ってたけど
    お前カタナ乗ってたらしいなw」




バレてました






バイクトーク







ほんとバイク好きなんだなぁ










帰り際、また今度一緒に走りに行きましょうって言った









ええバイク買わな置いてかれるわ。。。









K先生めちゃくちゃ飛ばしそうw









そのあとは久しぶりの姫の家へ







晩御飯をご馳走になる




まぐろのづけ丼美味しかった





姫の姉さんからのお祝い返しももろた










大事に使わせてもらいます ありがとうございます




そのあとは・・・













にゃんにゃん






















いやー今日は久しぶりに色々と動いたなあ




いっつも引きこもってたからな




大学は行ってるよもちろん







金曜日は5限のみ









頑張ろう!!






再見!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
にゃんにゃんじゃねー!!w

にしても、久々に「姫」の名前が出てきて嬉しかったw
2009/04/17(Fri)19:57:03 編集
» 無題
どんな単位のとり方だよちくしょうめ
衝撃のアルベルト 2009/04/17(Fri)22:59:49 編集
» 無題
授業とか多くて50人ぐらいやったわ
100人とか受ける授業ないとおもうwww

カタナがばれたのは間違いなく課題研究班のせいw
アーマ 2009/04/17(Fri)23:48:40 編集
» 無題
にゃん・・・にゃん・・・!?
ゴドル@クッション 2009/04/19(Sun)01:00:49 編集
» 無題
にゃんにゃん笑
ゆず 2009/04/19(Sun)09:14:32 編集
» 無題
今北
2009/05/13(Wed)20:35:12 編集
» 無題
みなさん久しぶり
立松 2009/06/04(Thu)16:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]