忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さすがテスト期間中

以下チラシ裏



今日もテスト~





2限、4限とテストでした







朝起きたのが10時10分でびびった



テスト11時からやっちゅーねん







2限のテストは近現代史




主に日露戦争のあたりを勉強

ロシア第一革命とかかな


テスト問題は事前に発表されてて

それを持ち込みノートに書く ので余裕でした






ツルゲーネフの「父と子」の

世代間対立とか面白かったのでそのあたり個人的に勉強してました



デキは、まぁまぁ 単位は取れてるだろう



結構好きだったなこの講義






友達と合流し、食堂で飯食って

軽いカミングアウトされて。

そのまま図書館まで行って、勉強


3限なかったから時間つぶしかねて。






んで4限は中国語のテスト



しっかり勉強したけど


問題用紙配られて




見て




「えっ・・・」



おいおい簡単すぎるだろ・・・

小テストレベルだろこれ




まぁ言語は出席重視だし、単位も1だからわかるけど





それでも全然書けてないやつがいてワロタ








余裕に終わって、帰宅






19時からバイト






まずまずの忙しさでした



コンビニとかでよくある、客に対するあだ名


うちでもやっぱり、毎回来る客とか印象が強い客にはもれなくアダ名がついていますね




たとえば




オカザイル


チワワ


たくあんババァ


テレクラめがね


ゴリラーマン


アルツハイマー




などなど



やっぱあだ名つけちゃいますよね




自然とバイト仲間ではそれが浸透して


「チワワ来たww」

とかでだいたい通じる




やっぱり、店員とそれほど仲良くなくて

よく店に来る客はあだ名ついてるね






どこでもそうですよねーやっぱり





裏で何言われてるかわからないから






みなさん気をつけてね☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]