忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中3以来の夏祭り

以下チラシ裏











9時に起きたけど






何かに負けて、2度寝






その後ー





友達んちへ遊びに行ったー







にゃーにゃーにゃー







威嚇されたり、擦り寄られたり、シカトされたりー





気ままなとこがいいなあ






犬の場合、だいたい誰ふりかまわず吠えまくってぺろぺろしてくる






犬もかわいいけど、なんか毎日だと疲れそう









その後は夏祭り








官房長官除いたカオスメンツ







やっぱり人多いと、こっちも人多いから



みんなで動こうとすると、大変やなー





自然にグループ分かれたりしたけど








相変わらずのカオスで楽しかった





ロトの剣ー




折れたね たぶんそれ偽物やってんって






本物なら折れないし



ITOが滑った後の空気も好きだし




万年青の腹痛もご愛嬌












縁日は




夢を買う




だから、ちょっと高かったりする








それでええやろ!








そう何回もあるもんじゃないし








夢、買おうや













中3以来の夏祭り


その時と変わって


すごく楽しいって思ったなあ・・・











集合が早かったせいで





8時ごろに、もう帰るムードで



だべってた








9時ごろなんば着いて







ナンパされてた官房長官と合流












夏祭り第2回戦









疲労してはった人ら(アーマー、かきぴー、ITO、万年青





は解散して







官房長官、姫、三宮、俺



で、夏祭りリターンズ





再び臨むは住吉大社







これはこれで楽しかったな~











三宮のみやっ気が発動して







ミルクせんべえの1等が当たった!!



賞品は20枚!(通常5枚







よかったな 口の中パサパサなったやん







官房長官は金魚すくいで33匹すくうし・・・






やっぱり生きる伝説は一味も二味も違う!









あとは



焼きそば・焼き鳥食いながら一杯!あれやばいわ





あの雰囲気がよりいっそう美味くしてるんやろーなー







その後の一服も最高やった・・・







カオスメンツの老いた人らとのひと時もよかった




その後、ふらふらしてる人もいたけど









無事に、みな帰宅したそうです



お疲れさまでした












駅までバイクできてたから








バイクで家まで






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




涼しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





気持ちよすぎる!!




風がね、ひんやりしてる




40、50で流してても



すっげー涼しくて、心地よい風が体にぶつかる








ひっさしぶりに、こんな感じ味わった





なんか、興奮しすぎて無駄に2往復しちゃったからな



田舎道を、ギアを高回転ギアに入れて制動ゆるくして




手放しでのけぞりながら運転する快感





全てがどーでもよくなるってゆーのかな





たとえるなら、そうタイタニック



あのローズのポーズみたいになってたわ ちょっとだけ


対向車も、後ろからも車は来ないから







好きなだけ走りまくった






あぁ、めっちゃ気持ちよかった




田んぼの横走ると、めっちゃ冷たい風が来る









そうだ、田舎ちゃうよ









帰宅するころには



コンビニで買ったアイス溶けてました










帰宅




祭りの後の虚無感すげー!



なんか、寂しい気分になっちゃう







けど 嬉しい疲労やね








筋肉痛になるぞーきっと







それはそれで楽しみだ




心地よい痛みなんだよなー筋肉痛って






自称・体育会系ですよ












明日は、カラオケか~







また三宮と京橋でラーメンコースやな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こじかやんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
・・・原作読んでないけど(・ω・)

とりあえずお疲れっした~
俺は最寄駅が途中やから普通に帰ったけど^^;;;
まぁ後1回ぐらい今度なんか行くっぽいからそんときもよろスク水

カラオケガムバレ
2008/07/31(Thu)09:23:02 編集
» 無題
金魚ほしいな(´・ω・`)ショボーン
現在3匹飼育
kiki 2008/07/31(Thu)15:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]