忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次、いってみよう!

以下チラシ裏






8時半ごろにあさしお到着




駅の出口を出た時はくもりだったんだけど






公園へ歩いてる最中にぽつぽつ雨が降ってきた・・・







ほんま、雨男やわ うすうす感じてたけど





ごめん










姫・アーマー・万年青がいました





朝早いから、みんなテンション低めで


すでに、まったりな空気








俺は空気を読まず、走り回った






テンション上げていこうぜ・・・はぁ









そうこうしてるうちに、雨は止んだけど






アスレチックが濡れてて、すべるすべる








金属のとこ歩くのはちょっと危険でした










案の定、おにごっこ中にすべりまくってケガしまくった






スピード出すと、曲がる所とかで思いっきりすべった




高い所から飛び降りて、着地ですべる








全力で走れないとか、俺一生オニやん








案の定、半分以上俺、オニだったんじゃね?




何かの陰謀が見え隠れしてたけどね









けど




まー





いっぱいはしゃいだね♪








最後、オニ抜けしてごめんなさい











その後は、各々バラバラ行動





万年青・アーマーはその場で休憩
官長・姫・俺は駅へ







官長は本町でばいばい




姫と俺はれんこん畑へ












スーパーで昼飯買って家で食って




12時にカットの予約してたから



姫は留守番して、俺は美容室へ










またパーマかけようかと思ったけど





一時休憩で、さっぱりすることに



学校のプールとかあるしね・・・






結構短くなったよー!





さっぱりしたー!






けど、髪の毛の伸びる早さが以上な俺は




1ヶ月ちょっともすれば




パーマかけれるぐらいに伸びてるに5ドル










次行くときはパーマかけよっと






しかし



だいぶさっぱりしたな








好青年に見える!!







見た目だけ!笑













帰宅








姫熟睡中




朝早かったからなー おやすみっ♪





熟睡してる間に




今日が振り込み期限だった、駐車違反の


罰金を払うために、銀行へ










あぶねー期限ぎりぎりやったー






放置してたら色々と面倒なことになるからなぁ・・・




しかし9000円は痛すぎるw






すっごい勿体無い気がするよな







交通違反した自分が悪いんだけど。。。






あーなんか悔しい




くやしいのうwwwくやしいのうwww











帰宅





アイスバーを食って








バイトまで、まったり過ごしました









姫を送ってー










その足でバイトへ









ここのスーパーのバイトも


残すところもあと3回となりました





そう考えると、何か感慨深いな










あー早くやめてー(爆







(爆











次は、居酒屋辺りでバイトしようと思います







みなさん明日から学校です


宿題はやりましたか?






俺は、やっていません





今からやります







悪あがきをしましょう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まゆ毛もそったし好青年かもww
早く髪の毛みたい(o^∀^o)♪


お土産買ったよ!
ゆず 2008/08/27(Wed)22:17:28 編集
» コメント返信
東京ばな奈どーもっす
立松 2008/08/28(Thu)23:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]