忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、夏が始まる・・・

以下チラシ裏




1時間だけのために片道1時間かけて学校行くのって


めんどくさい










ハードウェア




色々と死んでる





嫌いなもんは全然勉強できねー!





数Cなんて答え暗記してたし







おかげで3問ぐらい丸暗記でいけた












学校終わって






地元の業務用スーパーへ







買う物は無いけど




定期的に行くと面白い








子供の頃さー







駄菓子とか、山ほど食べたいと願った




遊戯王カードを、箱ごと買いたかった









そういう、大人買いへの憧れみたいなんがあった







そのなごりかもしれないけど





箱売りとかしてるの見ると、わくわくする















髪の毛うざっ





切ってから2ヶ月経つな・・・



そろそろ切りに行くか









パーマも、前は軽くかけてたけど


今回はちょっときつめにかけてみようかな










いっそ短髪にしようかな 夏だし















明日は現代文



2時間目から登校という




いつもより1時間寝れるよー









つっても普段どおりに起きるだろうな



体は平日用にセットされてるから







よーし


期末最後のテスト、がんばるぞ~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
業務用スーパーは無駄にわくわくするよな~
つか冷凍ポテトが安いからあれ見てからだとマックのポテトがすげぇぼったに見えるから困る
2008/07/10(Thu)08:17:40 編集
» 無題
業務用はあんまし行ったことないけど、確かに安いし多いしおもしろいもんあるし楽しいな^^

短髪の立松……少し見てみたい……!
アーマ 2008/07/10(Thu)08:44:28 編集
» 無題
髪切るの~?
楽しみにしてるわ(^∀^)笑
官房長官 2008/07/10(Thu)14:43:38 編集
» コメント返信
>氷
マジそれ
1キロで500円以内で普通に買えるよね
めっちゃ儲かってるんだろうね


>アーマ
ホームセンターに行くときもわくわくする
ヒノキのにおいみたいなんも好き


>官房長官
タモさんよろしく
立松 2008/07/11(Fri)00:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]