忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人が創価でした

以下チラシ裏

毎週金曜日、バイト終わったら女の子と公園で喋る。

昨日、宗教やってることをカミングアウトされた。

嫌な予感がしたが、やっぱり創価らしい。
二世で、親が幹部やってるらしい。

創価の勉強会みたいなのにも行ってるらしい。

創価が無ければ今の自分が無いらしい。



でも


でも


そんなの



     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    関係あるお・・・
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |    
  \     ` ⌒´     /


その娘は、めちゃええ娘。

引っかかるところが創価だってことだけ。


それが無ければ、俺はゾッコンだろう。


俺がそんなの気にしてるうちは、本気じゃないってことか?




それカミングアウトされてから、俺なんかうわのそら

相手が気遣ってくれて、「うちのせいでテンション下がった?」


俺最低だな ほんと クズ 死ね 死のうか


俺もカミングアウトしなければならないことがある。

ギャルゲ・フィギュアのことだ。


つまり、カミングアウトした。


相手は、「趣味は人それぞれだから、全然平気。

むしろ、○○(俺)がそういうのとは見えへんわ~。

今度、フィギュア見せてな!」




しばらく話していて


その娘が「なんかお酒飲みたいねー」って言って


俺は、何を思ったか


マジで俺の家の前で飲みあった。

その娘はチューハイ何口か飲んだらすぐ酔った。


俺もそのうち酔って、変な気分に。


俺から手握ったり、頭なでたり。

そりゃ、聞いたよ?「手握っていい?」「なでていい?」

って。相手は、「いいよー」って言った。



途中

おうちの人心配してないの~? 

って聞いたけど、全然大丈夫~って言ってた。


そのときに気づくべきだったな。


年頃の女の子、心配しない親はいない。


3時半ごろに、帰ることになって、家まで送った。



別れ際に、「うち、2次元の代わりにはなられへんで」

とポツンと言った。


俺は家に帰ってもずっとその言葉が気になっていた。

就寝4時半。



今日、昼ごろに、メール送った。


10分でもいいから会えない? と。



帰ってきたメール。

「ごめん今日はやめとくわ~

昨日結構お母さん心配してくれててなんか悪いから」



下手こいた~。



昼に電話もかけたんだけど

「着信入ってたけどごめんなあ 掃除機かけてて

聞こえてなかった」

って。ホントかウソかはわからない。


昨日まで毎日来ていたメールも、今日はまだ来ない。





ほんと、悪いことしたなぁ。



明日バイト先で会っても、普段どおり接してくれるはず。


相手は、別に何も思っていないかもしれない。


俺は、妄想が激しいから、無駄に疲れる。


無駄に、考える。


無駄に、気遣う。


俺がこんなの思ってるのもばかばかしいかもな。




俺が中学生の頃、付き合っていた女の子がいた。

けど、色々とあって別れた。


穴を埋めるかのように、俺はアニメ・ゲームにはまった。



しだいに、3次元はクソと思い始める。

そう、何週間か前までそう思っていたのは事実。



けど、この娘と出会ってから、

忘れたはずのものを思い出した。



むしろ、自分から避けていた。


それにも関わらず、俺に話しかけてきた。


見事に気が合う。一緒に居て安心する。



だから、俺はその娘を失いたく無い。

傷つけたくない。





ああ、相手の気持ちがわかる道具があればいいのに。







追記
厨2全開ですいません
高校生ってこういうのなんだろうな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
全俺が泣いた;w;
月宮 2007/10/13(Sat)22:08:01 編集
» 無題
イイハナシダナァー( ;∀;)
nyanko 2007/10/14(Sun)02:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]