忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近同じことの繰り返しだわ

以下チラシ裏






朝起きる








いきなり頭に激痛









全てのことを理解する











二日酔い










喉の奥が酒臭い










起きていって、熱いうどんを食う








二日酔いの朝は熱いうどんが効く





たっぷり水飲んであとは寝るだけ







バイトも6時からだから










ずーとテレビ見ながら寝る










野球が始まった




阪神巨人戦







今期は楽しみだなぁ









どう考えても巨人が優勝っぽいけど




つーか優勝しないとおかしい



金にモノ言わせて選手強奪





ひでー











ラミレス
小笠原
イ・スンヨプ
阿部
高橋由
二岡


おそらくスタメンの選手 打順はわからん



他の球団行けば4番打てる選手がスタメンにいっぱい^^






おかしいだろ、マジで








まぁ今年の虎もなかなかいい所いけそう









広島さんすいませんね








新井の加入はマジででかいと思う








理想のオーダー







1 赤星 中
2 鳥谷 遊
3 フォード or 桜井 or 林
4 金本 左
5 新井 一
6 今岡 三
7 関本 二
8 矢野 捕




かな




赤星は絶対に1番打たせた方がいい



2番じゃやっぱり結果が出なかったし



岡田はバカだから、今の状況をあまり変えようとしないんだよな

保守的




もっとチャレンジしてもいいと思う





2番は鳥谷



長打も打てるし、守備もまぁまぁだから妥当だと思う


1番は無いな・・・


燕の青木と同じ世代なんだよな



青木の方がほしかt(ry







3番は微妙だなー




様子見だな

フォードがいまいちわからないし






前、ロッテの渡辺俊介と戦ったとき



全くついていけてなかった


バットにかすりすらしてねぇ



まぁ、あれは仕方ないのかな



あんな低いところからリリースされてるから


いきなりはしょうがないのかなぁ




桜井は、個人的にめっちゃ期待してる




あのガタイはすげぇよマジで








バットに当たりさえすれば、軽く柵超えるよ







2、3年後には4番や5番に座ってるのが理想



今年は25本は打ってほしい









林もなー好きなんだよ


ただ、去年はもう少しのところでケガしちゃったからなー






しかも外野はかなり激戦区だから




レフトは金本固定


センターも赤星固定


だから、ライトだけなんだよな







先発投手が左投げか右投げかで、林と桜井を

使い分けたらいいと思う










4番は、アニキだろうなぁ




追悼試合の時にも、一発打ってくれたしな




開幕までに回復が間に合ってくれ!




間に合わなくても出そうだよ、金本なら








5番 新井!



4番金本、5番新井!

この師弟コンビは楽しみすぎるwwwwww


今から考えるだけでワクワクするwwwww




ほんと、広島さんスイマセンね










6番 今岡




優勝した年、2003年には打率.340で首位打者取って

05年には、147打点で打点王




守備と走塁面では終わってるけど、打撃は光るよ






今岡が3割打ってくれれば、間違いなく阪神は優勝する











と思う









金本!

次ぃ


新井?!



次は・・・



今岡だとーーー!!







ってな風にピッチャーに嫌なプレッシャーを与えれば


ますます、阪神は勝てる





阪神の弱点は打撃力


これに尽きる






去年は3位のくせにチームアベレージが4位か5位だったよな










投手面では心配は無いな


今期もJFKが健在だから







・・・




勝手にしゃべりまくってるな、俺




野球に興味無い人にはどうでもいいな




ごめんなさい










阪   神   優   勝   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
プロ野球あんまわからんが、新井はすごそうだね

金本と新井って元広島?だっけ。。。
土方 2008/03/12(Wed)10:26:48 編集
» 無題
プロ野球のことなんてまったくわからん><
知ってることと言えば、阪神が優勝したら道頓堀川が大変になったことぐらい
アーマ 2008/03/12(Wed)12:09:16 編集
» 無題
野球のせいでどれだけ録画失敗したか今思い出しても ry 
なことしか思い出にありませんwww
ディア 2008/03/12(Wed)14:39:38 編集
» コメント返信
>土方

そそ、元広島
去年まで居たシーツも広島だったよ
ま、阪神が悪いんじゃないけどな
広島はFA宣言したら残留認めないし


>アーマ

そういうもんだよな
野球あんまり知らない人は

>道頓堀川

あれはやりすぎだな、ただのアホ
ま、大阪だから と言ってしまえば
アレなんだがな・・・

情科だから・・・に似てる


>ディア

放送延長か
それ、クレーム来まくって
最近は民放じゃ野球放送延長しなくなったね

唯一プレイボールからゲームセットまで
放送してくれる局

それが

サ ン テ レ ビ
立松 2008/03/13(Thu)00:24:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]