忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前 ほんまにええやつやな・・・

以下チラシ裏




水樹さんの3都市ライブツアー決定だって!



大阪・名古屋・東京







気になる会場が



1月10日、11日大阪→NHKホール

1月17日、18日名古屋→国際会議場

1月23日24日25日東京→日本武道館







えー!!


東京おかしいやろ!3日連続武道館だってー!!





単発ライブでなら、武道館満席は余裕だろうけど






3日連続ライブで武道館・・・これは賭けやな・・・







あと気になるのが



武道館は1万2、3000人入るのに


NHKホールは1500人しか入らないということw





ちなみに名古屋は3000人程度







大阪だけチケットの倍率がエグそうなんだけど・・・





明らかにキャパ数の割合が合ってないやろ





何を考えているのかSC.NANANETは




ただ単に大阪の大きいホールが確保できんかっただけかな






城ホールでもやっていいレベルだと思うんだけどなー







新宿コマ劇場制覇してぐらいなんだからw























雲一つない空ー




さわやかだ








まだまだブレザーは早い












実習×3





必死にプログラム打ち込んだ




エラー出まくった









放置しないで、ちゃんと聞いて解決した








あっという間に3時間終わった












体育





バスケ






1試合限定で敵チームに移籍





なんかやる気が出た








自分のチームに負けたけどw













昼休み








先輩が食ってた「黒糖」パン


田愚痴が「くろとう」って読み出した







頑張れ クビになんかならんって















日本史







前の席のかきぴーいじり









あ、シャーペンのキャップ見つかったよ!





よかったー








これ無いと、違和感を感じながらノックしないといけないからな









ふにふにしすぎ

























あーめっちゃ楽になったよ





それは意外な人物やった







超優しいの









なんでも言うてまいそうになる








あぁぁぁ








あったけー











はは






















今日見てて決めたー








お前にゃー悪いが









残念な方向に向かうかもしれないよ








いや





それを望んでいるのかもしれないな








その「ジレンマ」が問題なんだろうがな










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]