忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐああああああ!!!!

以下チラシ裏












姫を駅までカタナで迎えに













家ついて









本題の宿題開始!









・・・








した





宿題はした!








ことにしとこう。。。













昼飯








二人でスーパーへ焼きそばの材料買いに行く




スーパーのはしご







麺と野菜買ってー帰宅












姫を部屋で待たせ・・・








料理開始











久しぶりに、人のために料理した












いえーい無事できた!





部屋まで持っていったら・・・












俺のPCのエロフォルダを見ておられる!!











まぁ、マイドキュメントに堂々と置いてるからなw










けど、自分の集めたエロ画像を人に見られるのって



かなり恥ずかしいな・・・w












焼きそば食ってー












まったり

































帰宅の時間


カタナで、森之宮まで送る










途中、エンジンが止まって超焦った







見た目以上に焦ってたなアレは









未だになぜ止まったのか原因不明





いつもより少し重かったからちょっと怒ったのかなーw







無事、森之宮まで送り届けて











帰宅


















星野JAPAN





今日は、台湾戦だった








勝ったでー!








やっぱり球児すげぇ








3者連続3振て。。。






まっすぐもめっちゃ走ってたし





フォークの使いどころも上手かったなー






まー昨日、キューバに負けたのは仕方ない。。。









けど、今一パッとせんなぁなんか



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]