忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんておこがましいよね

以下チラシ裏



朝起きて






地元の友達が来て



あっついのにバイクでブーン








初めてカタナのケツに乗ったよ








結構怖いな







まー2人乗りが楽になるように設計されてるわけじゃないから








慣れないと、ケツに乗るのは結構怖かったりする







そいつ、ギアチェンジの後の加速を


遠慮無しにレッドゾーンまでアクセル開きだすから





本気でバイクから落ちかけたよ






体はその場におりたいみたい


慣性のなんちゃらってやつ





前の人はなんともないんだけど


後ろの乗ってる人は、急加速されると


後ろにのけぞる感じになる













そんなこんなでめちゃくちゃされました





絶対仕返ししたる・・・






あいつのホーネット

さりげにチョークONにしといたろかな



















バイト






ポケモンのお菓子の商品出してる時に




幼稚園か小学校低学年ぐらいの子供がなんか言ってきて



延々とポケモンの話された





これが進化すると、これになるとか






今のポケモンはわからんなー







うんうん相槌打つことしかできねー!







勇気出して



ピカチューは?って聞いたら




あいつ弱い



って言われた









そうなんだ・・・




ピカチュー強いと思うんだけどなー





やっぱり子供の間じゃ、強いポケモンが人気なんだね








ごっついポケモンばかり指差して話してたよ













店長が


ふかキョンのパネルくれた







好意はすごっく嬉しいから


もらったけど








置く場所が無いー!!










雷には注意しましょう





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ニチバシおるときやったから雷怖かったお(´・ω・)
ピカチュウ今使えば食えるキャラ・・・って程にはなってないけど
前よかマシにはなってるよ~アイテムの関係とかでw
まぁポケモンとかやりだすとプレイ時間カンストがデフォのゲームなんでやりません><
2008/07/29(Tue)09:18:49 編集
» 無題
昨日の雨のなか突っ走って
みんなでびしょぬれになったよ∩(´∀`)∩笑
官房長官 2008/07/29(Tue)09:31:21 編集
» 無題
今の子は弱さを愛でカバーしようと思わないのか
草加草加
nyanko 2008/07/29(Tue)15:54:40 編集
» 無題
カイザアアアアアアア!!
なんか叫んでおいたほうがいい気がした

愛でニャースとベトベターとプリンを使い続けた僕
衝撃のアルベルト 2008/07/29(Tue)22:45:54 編集
» 無題
ピカチュウは電気玉ボルテッカーならがちで強いけど、ライチュウにしたほうが安定なんだよねw
そしてフカキョンは部屋を整理しましょうw
バイクは旦那いわく慣れらしい、カタナとかの
小さめのバイクは足ついちゃうから自分でバランス取ろうと本能的にしちゃってるらしいから結構怖い
からようは慣れらしい、操縦者側も後部の人に気を使わないといけないけどねw
てか雷雨は懇談で学校行く途中で降られて大惨事だったのはダレも知らない....w
kiki 2008/07/29(Tue)22:59:04 編集
» コメント返信
>氷
廃人ゲーやポケモン
もっと子供のころのような純粋な気持ちで
ゲームをやりたいね

>官房長官
どこがびしょぬれ?笑

>nyanko
強さみたいだ
何よりも強さみたいだ

>衝撃のアルベルト
さっきから手が汗バーミヤン

>kiki
後ろの人が思ってる以上に
運転する人は気を使うからなーやっぱり
まー2ケするならビグスクが一番やな
前も後ろも超楽

乗っててあんまり楽しくないけど。。。
立松 2008/07/31(Thu)03:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]