忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動した!!

以下チラシ裏




テスト期間中なので








毎日、午前中に帰ってきてるので








昼から2時間~3時間ほど、昼寝してるんですよ






その間によく夢を見る










睡眠時間が短いから、よく覚えてるし







おとといは、夢に茅原美里が出てきた



なんか、同じクラスで制服を着ていて


普通に授業を受けていた




夢の中でもおっぱいが大きかった




休み時間に、水樹奈々について色々話してた気がする









そして





今日






とうとう夢に水樹さんが出てきた











シチュエーションは











俺の家と、水樹さんの家がすごく近い







なんか、俺が過去にタイムスリップしたみたいで








俺は今のままで




水樹さんはデビュー当時の、18歳ごろの雰囲気








俺は今の偉大な水樹奈々を知っているが



当の夢の中の水樹さん本人は、まだペーペーの新人










俺は将来の奈々さんを知ってるわけだから


夢の中の水樹さんに一言 「がんばれ」 って言った









それ以降覚えてない







しかも、その夢を見たってのを思い出したのがさっきだからね








明晰夢を操れるようになりたい・・・





















GTA




ミッション7割ぐらい終わった











英語が全く読めないので、勢いだけでやってる



近作から、アクション性が増した気がする





ボタン1つで、物陰に隠れて銃撃できるようになって




駆け引きみたいなのがいい












さっき





暇だったから街歩いてるオッサン殴ってたら




ピストルで抵抗してきて







まさかのヘッドショット食らって即死







初ヘッドショット食らいました







街歩いてるおっさんにうかつに殴りかけないように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いいなwwww
沢城みゆき夢の中へщ(゚д゚щ)カモーンww
ディア 2008/05/23(Fri)00:52:26 編集
» コメント返信
願えばかなうぞ!!
枕の下に敷けば良い!
立松 2008/05/24(Sat)00:01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]