忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。お元気ですよ。

以下チラシ裏




お久しぶり






無事大学生になりましたよ










近況報告から








ちょっと前に入学式








それからいろいろとガイダンスとかありまして









明日から、前期授業開始です









さぁ、勉強だ!








高校と違うのは









自分でやらなきゃ置いてかれる









高校は、先生やらなんやらから





無理やりにでもやらされるので






なんとかなっていましたが








大学はそうじゃなくて








自発的にやっていかないと







アボンです









ま、逆に言えば朝から夕方まで拘束される高校とは違い


時間がいっぱいあるので



いろいろなことに時間使えること








あとは






距離








大学、めちゃ近いです







高校は家→駅→学校で1時間ちょいかかってましたが




大学は家→学校 原付で15分で行けます ※電車とバスなら1時間半w




これがどんなにすばらしいことか








1限目の講義がないから





毎日10時起き余裕です









高校は毎朝6時半に起きてたもんなぁ・・・











授業とか、よくわからないんですが




経済学部は必修がちょっとしかないんで







選択でいっぱい選べます








なんかおもろそうな授業取ろう






あぁ、理系科目がない幸せ







「文系のための数学」



だれがそんな授業とるかぼけ






マクロ経済とかは数学使うらしい







しんど










早く知り合いいっぱい作っとかなきゃ











ってか








サークルになんか入っておこう






だらだらサークルに










鉄道研究部だけはやめとこ











旅行なんちゃらってどうなんやろ




万年青入るらしいけど






ガチで活動してる部活とかはやめとこ





バイトとかの融通きかなさそうだし










決めた







大学生活のスローガン




「ゆるく楽しく元気よく」









また会いましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ゆるく
たのしく
げんきよく
(`ェ´)ピャー
ゆず 2009/04/11(Sat)00:51:21 編集
» 無題
俺のこと覚えてますか?
ナマ足錬金術師 2009/04/11(Sat)23:24:56 編集
» 無題
久しぶりに更新してるの見たw
こっちは高校よりも授業が詰まってるっていう地獄コース;;
アーマ 2009/04/12(Sun)23:41:49 編集
» コメント返信
>ゆず
(`ェ´)ピャー

>ナマ足錬金術師
お久しぶりです!もちろん覚えていますよ!
Vagooではお世話になりました。
いやぁ懐かしいなぁ。よく見つけれましたね。

>アーマ
ちょっと更新再開しようと思って。
どどんまいすぎる。
こっちは楽すぎてちょっと怖いぞ。
立松 2009/04/15(Wed)19:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]