忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ほしいな

以下チラシ裏

朝起きて


咥えるパンと人騒動






超熟6枚切りのうち1枚を食べる




朝はトーストに限るよね





ここ数年トーストオンリー




なにより安いし







準備をし家を出る







電車







もたれかかってくるなじじい






満員電車おやじの背中で一眠り~





ってレベルじゃねぇ





おい私立の小学校のガキ





もっと詰めろよ


二席ぶん座るな




リーマンの真似して大股開いてるんじゃねぇよ





短パンでよ







あ、すいません愚痴っぽくなって





まぁ、うちの駅が始発の駅なんで



毎回ベストポジションは維持してるんですけどね







学校





ハード





欠点は免れてるはず




もっと覚えておけばよかった









ぶちゅり








死亡確定









チーン









なんか、柔道場で集まり







いや、いらねぇ






本気であんな話いらんと思う







そういうやつらだけに言え




迷惑






あとメスどもいちいちうっせーんだよ




ギャーギャー







ギャースか、そうか








あ、すいません愚痴っぽくなって








帰り




Iが天の家行くみたいだから着いていく






ラーメン食べて





いろいろして






帰宅






そっこうスパイダーマン3やり始める



2時間半で達成率60%ワロタ



内容薄すぎ







おもしろいからいいけど




爽快だわ





ニューヨークの街を跳び回るのは





スパイダーマンがゲーム内



独り言、言うんですが・・・




「ニューヨーカーが忙しいのはわかるけど・・・



どんだけ?」






流行取り入れすぎ







そして





久々のバイト




つっても3日ぶり









帰宅11時






絵描く時間無いですごめんちゃい







必死にネタでも考えておきます





じゃ、夜更かしすんなよ







おやすみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>二席ぶん座るな
ほんとうっとしいですよね^^#

愚痴ると気が楽になるよね
俺も愚痴ってるから大丈夫だよ^^
天ちゃん 2007/10/26(Fri)00:02:52 編集
» 無題
小学生がおにゃのこなら許す!
月宮 2007/10/26(Fri)19:18:46 編集
» コメント返信
>天ちゃん

いっそ毎日の記事に愚痴を載せたい


>月宮

残念ながら小便くせぇ男のガキ
立松 2007/10/26(Fri)23:34:15 編集
» コメント返信
>天ちゃん

いっそ毎日の記事に愚痴を載せたい


>月宮

残念ながら小便くせぇ男のガキ
立松 2007/10/26(Fri)23:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]