忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



い、犬なんて・・・く、くそう かわいい・・・

以下チラシ裏




写真の通り



我が家に家族が増えました







ちわ!ちわわです!









・・・







家にいる時におかんからメール




「今から犬つれて帰るから」









おいおいそれは猫の絵文字だろうとか



どーせいつものネタだろ と思ってたけど








あんまり知らんけど前からおかんとか姉とか犬の話してたから








半信半疑だった












なぜか姫はテンション上がってた












数十分後、おかんとかが帰宅









oi



おい







マジか








おとんがゲージ組み立ててる








ぱっと横見たら、ダンボールに入ったちわわが!!










覗き込んだら必死にちっちゃいしっぽ振って


こっちに飛びつこうとしてんの!!!!









どうする?んんんん~ のCMだよホント












ちっちぇー!かわいー!










おとんが作業してたのでとりあえず部屋に戻る










姫「みにいこ!みにいこ!」








俺も平静を装ってたけど、内心ふわふわしてました













ゲージができあがったので見に行く











んのおおおお







8月1日生まれで、まだ生後1ヶ月半ぐらいのメス






まだまだ赤ん坊 仕草から何までかわいい これは癒される










まだあまり触ったり抱き上げたりしてはいけないようで




慣れるまで最低1週間はゲージ内で過ごさせないといけないらしいです








ちわわを前にしてめっちゃテンション上がる俺と姫



隣のおとんが「名前募集中です♪」ってやかましいわ









ちなみにおとんは


上田桃子から 「もも」
不動裕理から 「ゆり」




とか提案してたけど、姉とおかんにあっさり却下されてた










まだ名前は決まってないなー








おそらく姉かおかんが決定権を持っているので決めはるだろう















こいつー




ゲージに近寄ったら、寝てても起きて絶対しっぽ振ってこっち寄ってくんの




お前は今日疲れてるんだから寝ろ!!





遊んで遊んでーって言ってそう








あと1週間の我慢だ





思う存分遊んでやるー!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
3ヵ月後遊びに行くわ
2008/09/23(Tue)23:32:48 編集
» 無題
かまってあげてね!!!
nyanko 2008/09/23(Tue)23:36:51 編集
» 無題
行く!
絶対いく!!
めーっちゃかわいいw
ゆず 2008/09/24(Wed)01:03:53 編集
» コメント返信
>氷
かもんぼーい
君なら大歓迎だ

>nyanko
おー!

>ゆず
かわいすぎ
立松 2008/09/27(Sat)21:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]