忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー今日は疲れたな

以下チラシ裏





ちょーど1年前の日記


 文化祭準備
あー今日は疲れたな
http://tatematsu.blog.shinobi.jp/Entry/46/






比較をお楽しみください





















学校




今日は文化祭の準備の日









朝一からコーラス大会









さすが英語科 格が違う







うちは相変わらずって感じ










指揮してた池口さんがかわいかった








結果は2組が1位 だっけ






4位以下は晒す価値がないとのことで



うちのクラスは何位かわからずじまい














準備




最初のほう



笑いのウェーブが2連続で来た







笑いすぎて呼吸困難になりかけた











ルイージとSAGA、最高










昼まで色々


だらだらしたり、仕事したり








姫と飯食べながら会計の仕事してー






こういう事務的な作業は好きだ

性に合ってる






あ!俺進路委員だから仕事手伝ってるんだから!



べ、別にあんたのためじゃないんだからねッ!!





はは








ちょっと楽しいw










アクシデントかと思ったけど



最終的にはきっちりと計算あっててよかった








昼からは







遊んだな








先輩面白い




野球のフォーム当てしたり




野球したり



タニハ○くんごめんなさい






田愚痴はやはり面白くなかった



・・・けど笑ってしまう すべるのにツボってしまう







クップーがだいぶ減ったことを知ってるのは数人だけ











しかしほんとに自由な1日だったな







まーうちのクラスの出し物が出し物だからなあ








当日前の準備より、商品の準備のが大変だったりするし










だから、今日はいっぱい遊べたって考えるとポジティブ









放課後




ちょっと先輩と太鼓して






帰宅







定期購入



なんば経由で買った!



定期でなんば行けるー




しかし窓口のババァ適当すぎるなw






一旦帰宅して



すぐ

2時間の現場でバイト









そのままの足でなんば












姫と合流して、ドンキで買出し







金余らしてもしゃーないからなー








教室展示の方を買った







これでそれらしくなると思う!











いよいよ明日は本番だー!!




朝早く行って今日買ったやつ準備しよ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>>いよいよ明日は本番だー!!
>>朝早く行って今日買ったやつ準備しよ

え? え!? あれ!?
ゴドル@クッション URL 2008/10/09(Thu)07:23:11 編集
» コメント返信
チヂミ焼いてた頃の俺とは一味違うぜ
立松 2008/10/11(Sat)18:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]