忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー今日も疲れたな

以下チラシ裏






ちょーど1年前の日記


 文化祭準備
あー今日は疲れたな
http://tatematsu.blog.shinobi.jp/Entry/48/






比較をお楽しみください















学校




少し早めに行って、前日に仕入れた装飾品をセット








暇そうにしてたYAMADAとイッチーに手伝ってもろた




ありがとう











9時になり、文化祭開始












売り場に人多すぎ!


関係無いやつめっちゃ混じってるし







あんな身内ばかりおったら、絶対入りにくいよなー










散らして







数人で店番








珍しく頑張った








気の弱そうなやつを強制的に購入させるのは得意








しばらくして




家庭科部のブラウニー買いに走る









姫とかきぴーのエプロン姿










何も言わずにうちのキッチンへ来い













音楽部のライブということで





店番してたやつらが田愚痴以外全員そっちに行った












さすがに田愚痴一人はかわいそうだと思ったので










異色のコンビで店番









それなりに店が回ったのが不思議だった






面白くないけど、いいやつだよ




欠席魔が言ってたことがわかってきた気がする














姫にパシられうどん買いに行った









うま!



だしうめぇ






ノリオクラスはやっぱり違うな




きっちりこだわってくるw







腹いっぱいになる量だし、満足したー










昼からは




店は何人かおったので





姫と文化祭の雰囲気を味わった












暗闇卓球はハマるw






おしかった!あと一人だったのに!




姫は勝ち残って名前刻んでました よかったね








おばけ屋敷





ビビる欠席魔





いいよね、こういう手作り感溢れる感じ







何か壊さないかヒヤヒヤしながら後ろから見てた












食堂行って









タピオカジュース飲んだ



うすっ







たこ焼きも食べた




あー・・・あぁ




マヨネーズ用意しろや






焼きそばは置いといて、たこ焼きはマヨネーズやろ



保健所がなんぼのもんじゃ









CIP部のビンゴもした






ビンゴなってたのに気づかんかった
















って書いてて思うけど、いっぱい周ったなー





去年は教室でだべってた思い出しかない










いろいろ周って、教室へ帰還








先輩の手痛いいたずらにもめげず、遊ぶ












店の商品は全て売り切れ








gdgdになってきたところで、文化祭終わり










みんなで後片付けー










誰かが必死に作ったダンボールのオブジェ

もう捨てるから、ぐちゃっとつぶす瞬間






わかるよ万年青

祭りのあとの静けさ




切ないよね










なにわともあれ、今年の文化祭は高校生最後の文化祭




エンジョイしました 超楽しかった!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やっぱ今年のが面白かったよな~
当然っちゃ当然なんだけどw

あと比較してわかったのは今年の俺は格段痛くなかったってことかな!!
2008/10/11(Sat)22:02:30 編集
» コメント返信
まー確かに
去年は痛すぎたな
立松 2008/10/14(Tue)19:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]