忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しもうぜ^^^^^^^^

以下チラシ裏



やってもうた







団パフォをサボることがバレて









幹部の女子らにとことん問い詰められて





説教された









出ざるを得なくなってしまった・・・







うわぁ・・・








絵に描いたような、・・・ねぇ・・・







「高校最後やねんで!」


「アンタ1人がサボったら何人に迷惑かかると思ってんの?!」


「団長がどんだけ時間かけて考えたか知ってる?!」





・・・etc














立松太郎は静かに暮らしたい











普通なら休めば早いことだけど












3年連続皆勤賞を逃すのは痛すぎるので


代償と考えれば何とか・・・なるのかな・・・









なんとかなるでしょう











地味にリレーが楽しみだ





特に、うちの高校1のオタク、本○が気になる





200でどんな走りするのか、楽しみ







けど、俺がアンカーで

本○は1走なので、勝負はできないけどねー









うちのクラスは、おそらくトップ3は無理っぽいので






順位が下だったら、アンカーの俺は流す程度で頑張りマース







今から緊張してきた・・・ちゃんと走れるかな・・・

3年間運動という運動を全くしてないからな・・・







陸上部の頃は


練習メニューのうちの1つで

真夏のグラウンドを、200mトラックを10本ダッシュとか普通だったもんな





今やると、アップの時点でゲロ吐くかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日記読んだけど期待に応える走りできなくてごめんね(´・ω・)
ただこの日記昨日読んでたら余計緊張してた気がするからホンマ昨日読まんでよかったわw


中学時代はマジやる気勢だったよな~
200m10本とか今考えると狂ってるとしか思えない
月宮 2008/06/06(Fri)20:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]