忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はすぐそこ!

以下チラシ裏




今日から4月まで実質ずっと休み



一体何をすればいいんだか・・・









まぁ早起きせずに済む点は最高









今日何したかな・・・









とりあえずサクラ対戦を一話進めた


さくらが嫉妬深すぎる









で、絵でも描こうかなと








最近、キャラ絵描いてるのは

練習です 絵の練習






漫画は・・・そのうちかな







昼寝してぇ(また寝るのかい








バイト







うざい上司が転勤になるらしい まだだけど




やったーうれP!








けど、上司の転勤が嫌というバイト君がいた




信じられなかったなあ








あんなクソ上司を慕うやつもいるもんだ・・・









まぁそいつ(クソ上司慕ってるやつ)も相当な厨2病だけどな








何かに関して、あー言えばこ-言う






たとえば

「普通」って言葉が会話中に出てきたら




「普通って何?人によって普通って違うやん

○○にとって普通やとしても俺にしたら普通じゃない」


とか


みんなで盛り上がってる最中に


自分だけ反対の意見を言って盛り下げたり









みんなに嫌われてるやつを好きだと言えばカッコイイとでも

思ってるのかヤツは





この年で厨2病って相当キツいわ




そいつ中学の時は普通だったのになぁ










中2病といえば








なんかの行事で卒業式や文化祭とか体育祭で





露骨に嫌な態度表すやつね




めっちゃため息ついたり、ダルそうにたしたり



本人はいいかも知れないけど







周りから見ると、ウザいし痛い







テメェがんな嫌な態度表しても早く終わらないよ と言いたい









ま、中2病っていうのは中2ってだけあって



中2で終わってほしいものだね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
小学校で黒歴史を
中学校で中二病を
高等学校で青春を
うちは高等学校じゃないので青春なんて無いです
nyanko 2008/03/08(Sat)01:37:00 編集
» 無題
>卒業式や文化祭とか体育祭ry

とりあえず、2-6でいう凶器野郎のことだと思うww
宝塚 2008/03/08(Sat)14:12:52 編集
» 無題
俗にいうKYだな

>周りから見ると、ウザいし痛い
本人気づいてないから、どんどん調子に乗るヤツいるね

ってか、早く遊ぼうぜ
土方 2008/03/08(Sat)16:25:44 編集
» 無題
オレではない!
……と、信じたいorz

ほんと実質4月まで休みなんだよね~
カラオケとかいこ~ぜ^^
アーマ 2008/03/08(Sat)22:35:48 編集
» コメント返信
>nyanko

青春っていうのはリア充だけだよ
けど、大人になって思い出すんじゃないの
高校は~だったみたいにね


>宝塚

そういうのは心の中で言うもんだ


>土方

KYK KYK とんかつとんかつKYK
京阪百貨店にあったよな

遊ぼうぜ 色々


>アーマ

おk、アーマ用にサイリウム仕入れておく
立松 2008/03/09(Sun)01:51:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]