忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーゆう空ならもーいーちーどー逢ーいたい!

以下チラシ裏



テンション上がって


ヒスブル





久しぶりに聞いたらやっぱりイイネ








この季節にピッタリだし




















お昼起床










いい天気すぎる!!









布団を干して









飯食べて









バイクでどっか行くことに決定












どこ行こうかなーって思ってて









そうだ!京都へ行こう!









ということで








京都へ行くことに








京都つっても、市街地の方じゃなくて






田舎の方











木津、精華町とか行くことにした








精華町つったら、あれだ



負の遺産、わたしのしごと館がある町だ










そっち方面なら、163号線まーすぐ上り方面に行くだけだから


地図いらねーや と思って家出ました









土曜で、明日は雨らしいから、結構道混んでるなぁ







四条畷辺りまで出たら、車は少なくて



ズンズン進めました










生駒まで行って






清滝峠っつー峠があるんだけど





そこ、走り屋対策か知らんけど、2輪は終日通行禁止








その代わり、清滝トンネルが163に通ってるから

峠通らなくても通行はできるんだけどね










トンネル







すいてたから、飛ばしてやろうと思ったけど








60+αぐらい出すと



トンネル特有の、四方八方からの強風に煽られ





50ぐらいまで速度下げて通りました・・・






単車でトンネルって結構こえーんだよなー








なんか、感覚が無くなるというか









自分が、走ってるんじゃなくて




周りの景色が動いてるような錯覚を覚える
















トンネル抜けたら









もう京都





























んな感じです

のどかな風景があたり一面に・・・



惜しいのが、地図持ってくるの忘れたことかな・・・




わざわざここまで出てきたなら、奈良の寺とか行けばよかったと






ちょっと後悔




下手にうろうろしたら迷いそうだからな・・・







163号線終わりまで行って、帰ってきました






帰りは渋滞に巻き込まれたけど






単車の特権、すり抜けで渋滞する車を尻目に








帰宅










往復で2時間ぐらいかかったな・・・





久しぶりに長時間乗ってたから体全体が痛てー






けど、やっぱりめっちゃ気持ちよかった


この季節が一番だ






夏は夏で、いいもんがあるけどなあ







また春休み、近いうちに単車でどこかに行こう














単車はイイゾーいいもんダゾー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
精華辺りの空気は異常だよね
すげぇきれい
俺も月曜にMTBでトンネル越えて奈良ちょっと入って帰ってきました
nyanko 2008/03/23(Sun)06:02:30 編集
» 無題
確かにこの季節が一番過ごしやすいよね~
俺は夏はホントにだめですorz
アーマ 2008/03/23(Sun)22:55:11 編集
» コメント返信
>naynko
マジで?!あっこMTB通れるんだ・・・
俺も小学生の頃、緑の文化園までチャリで行った記憶がある
奈良までなら、片道20キロぐらいあるなー

今度は、桜を見に京都の寺巡りしたいと思います


>アーマ
マジ、最高
夏?夏は、夏でイイモンじゃん
冬は最悪最低だけど・・・
立松 2008/03/24(Mon)02:19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]