忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・ (顔なし)

以下チラシ裏





あ・・・ (顔なし)






朝起きてー







いらん雑誌が山ほどあるんで







売りにいった









18歳未満は保護者のなんたらが無いと買い取り不可









だけど









免許証見せたらいけました








多分、店の人勘違いしたんだろうな










免許証には平成3年って書いてて





こっちが書く書類には、西暦で1991って書いたから







ためしに

年齢の欄に、18って書いたら






売れましたb










まー数えでいうと18だし






同年代にも既に18歳の人いるしなー











免許証の力は強かった























禁煙3日目









昨日は、立ちながら貧乏ゆすりするぐらい





きつかったけど








今日は、昨日よりはだいぶ楽になってた








一山を越えたのかも








二山がいつ来るかw








まだ食後だけが一番きついな























バイト










スーパーでバイトしてると






よく、ガキにからまれる





商品の値下げシール貼ってる時とか








何してるん?




とか





それ何なん?






とかよく絡まれる









基本的にガキはあんまり好きじゃないけど







ちゃんと答える





たまに反応が面白い時があるし




笑ってごまかすの好きじゃないんだよなー





今日も絡まれた









商品の値引きシール貼ってると








にーちゃん何してるん?







って幼稚園ぐらいの男の子が聞いてきて




その横に、兄ちゃんらしき小学生の男の子






弟「にーちゃん何してるん?」


兄「あかんで邪魔したら!」




俺「シール貼ってるねん」




弟「なんで?」



兄「あかんて!」






俺「お仕事やから」



弟「ふーん」






ここで兄ちゃんの方が唐突に




兄「ハタチに見える」





俺「俺?!」



兄「うん」




俺「まだ17歳やで」





兄「えっ!!普通やったら大学生やんな!」









ちょっと意味わからんかったけど






年齢+αに見られるのは改めて自覚した










その後も色々と聞かれた






ちっちゃい子って、色々聞いてくるよね





全てが新鮮なんだろうなぁ










バイト、8月いっぱいで辞めれることになった!




イエーイ!!









ってもうすぐやなー




新たなバイト探さなければ・・・








今日、仕事中


前から歩いてきた女の子が俺の顔じーっと見てる




俺も見返したら







新人「ぶちょー!部長じゃないですか!」










陸上部の後輩だった・・・






2個下で、今高1で






雰囲気がだいぶ変わってて気づかんかったわ










そいつ、やたら人懐っこくて






中3の頃、めっちゃ絡まれてた記憶があるなぁ










えらいやつと遭遇してしまった・・・






メアド教えてとか言われたけど




携帯忘れたっつってごまかした








こいつのメールの重さはんぱないからな・・・




とにかく絵文字だらけで見にくい!!






中学卒業しても



練習見に来てください!とか毎日毎日メールが来る・・・





携帯変えて、教えてないからそれ以来来なかったけど・・・






今日も、喋る喋る・・・



バイト中というのに、遠慮なしに一方的に喋り続けられた










8月いっぱいで辞めれてよかったぁぁぁー!!!








あ・・・ (顔なし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題



あ・・・ (顔なし)
官房長官 2008/08/17(Sun)14:41:58 編集
» 無題
確実に老けて見られるわな

あ・・・(顔なし)
ゴドル@クッション URL 2008/08/17(Sun)19:43:28 編集
» コメント返信
>官房長官
あ・・・ (顔なし)

>ゴドル@クッション
ショタが憎らしい

あ・・・ (顔なし)
立松 2008/08/18(Mon)01:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]