忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と熱かった・・・

以下チラシ裏




今日はバイト休みだった







昼間で寝て








ガンダム無双




初プレイ






あいやー







これは地雷





無双OROCHIがましに見えてしまう









なんていうかねー


このタイプのゲームの持ち味が全然出てない







爽快感も無い・・・








一通りクリアしたら辞めよう















やべーわ




ふとももいいわー






最初は、ふともも+パンチラで描こう、と










なんやかんやで増やしてしまうな、スカートとか服とか





毎回スカートのヒラヒラがムズイ






性進・・いや・・・


精進せねば・・・













今日の昼ごろ、ブログ更新したけど





あのバイクの動画









すごいな、マジで






ということで、書くこともないから


俺が免許取るまでの思い出話でも











俺が免許取ろうと思ったのは高校1年の終わりごろ

なんだけど







小学生くらいのころ、こち亀の単行本の裏に載ってた

バイクがすごいかっこよかったことは覚えてる



それは、KATANAだった








かっこいいと思ってたけど


乗りたいとまでは思わなかったな










で、高校生になってバイト始めて



バイトの先輩が、ほぼ全員バイクの免許持ってて(原付じゃない








すごい、影響された





バイク乗せてもらったりして


バイクの良さってのを実感して







それ以来、ずっとバイクが乗りたいと思ってて












2年の夏休み、作戦を実行に移した







ちょうどバイクの免許取りたいって言ってた友達と


一緒に、教習所へ行きました









教習所は、「伏見テクニカルセンター」


2輪専門の教習所だ


伏見ってだけあって、京都にある 京阪沿線







なぜわざわざ京都なのか







ただ単に、値段ですね








俺の住んでる市内に、教習所はあります


試験場(大阪に2箇所だけ)もあります




けど、うちの教習所は普通2輪取得すんのに


126,420円もかかります12万ですよ




しかし、伏見テクニカルセンターなら82,950円です




約4万円もの差があるんですよ、意味がわからん





これなら交通費含めても全然安い





と、先輩の話からここに決めました










んで、通うならできるだけ日数は少ない方がいい



ということで、スピードコースという


最短8日間で、免許が取得できるコースを選んだ










さ、長くなるから続きは明日の日記で・・・










(明日も書くネタが無いんでこれ引っ張りますごめんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
濡れ場希望(ぁww
ていうかゲームしかやることないよね('A`*)w
あたしも寝ておきてモンハン三昧w
ディア 2008/03/09(Sun)05:12:23 編集
» 無題
いいなぁバイク。
寒そうだけどorz
やっぱ、見た目的にかっこいいよね

俺は車派だけど
土方 2008/03/09(Sun)09:20:13 編集
» コメント返信
>ディア

アッー!
ほんとそれだよね
暇すぎるのも何だかな


>土方

冬は全く乗らないよ
乗る気がしない 寒すぎて

俺も車の免許取れるようになったら
絶対車派になるな
立松 2008/03/10(Mon)00:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]